« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

今日はお祭りでーす(^O^)

今日は遊行の盆祭り!遊行ばやしコンテストでーす(^O^)
毎年店の前でカツサンドやホルモン揚げ(竹輪の串カツ)やら筑前煮などなど販売してます(*^o^*)
ぜひ皆さんよってくださーい(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(^O^)

今日のおすすめランチ(^O^)
今日のランチはタカベの塩焼きと夏野菜の揚げ出しのセット定食ですo(`▽´)o

暑いから熱中症きおつちけましょうo(^-^)o

夏野菜食べてビタミン補給\(^ー^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチやりまーすo(^-^)o

今日、明日、明後日はランチやりまーすo(^-^)o

今日のおすすめランチは自家製サバの一夜干しと自家製メンチカツのセット定食です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨明けかな〜(*^o^*)

やっと梅雨明けしそうですね〜o(^-^)o

明日かな〜明後日かな〜(*^o^*)

でも今年の7月は比較的涼しい感じですごしやすかったですね〜o(^-^)o

夕方から通常営業しますよ〜o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自動車免許の更新の講習会(-o-;)

自動車免許の更新の講習会(-o-;)
眠い〜(-.-)zzZいやいやだだ今講習会休憩中(-o-;)


まだあと一時間位かな〜(*_*)

てなわけで今日ランチおやすみでーす(^O^)

夕方からは通常営業します(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サバの味噌煮o(`▽´)o

サバの味噌煮o(`▽´)o
今日は昨日のサバで味噌煮作りました〜(*^o^*)

ランチはサバの味噌煮と自家製春巻きのセットでおすすめでーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライトルアー船( ̄∀ ̄)

ライトルアー船( ̄∀ ̄)
今日はルアー船でサバ釣ってきましたよ〜o(^-^)o

しめさば、竜田揚げ、などなどおすすめでーす(^O^)

干物も作らなきゃね〜(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はランチおやすみします(`∇´ゞ

夕方から営業します(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アマガエル発見( ̄∀ ̄)

アマガエル発見( ̄∀ ̄)
アマガエル発見( ̄∀ ̄)
今度はアマガエル発見でーす(^O^)

ヤバいかなり童心に帰ってますo(`▽´)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

珍しい〜(*^o^*)

珍しい〜(*^o^*)
珍しい〜(*^o^*)
すごい〜(*^o^*)ナナフシがいました〜o(^-^)o

藤沢じゃあまり見かけなくなりましたね〜o(^-^)o
自分もナナフシじかでみたのは何十年ぶりかもしれないです!

すごいすご〜い( ̄∀ ̄)

まるで動物の森で遊んでるみたいo(`▽´)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴマダラカミキり(^w^)

ゴマダラカミキり(^w^)
ゴマダラカミキり(^w^)
今度はカミキり見つけました〜(*^o^*)

実家は自然いっぱいでーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとだけ沼に(*^o^*)

ちょっとだけ沼に(*^o^*)
ちょっとだけ沼に(*^o^*)
ちょっとだけ近所の野池に(沼)釣りに行ってきました〜o(^-^)o

メバルタックルでスクリューワーム( ̄∀ ̄)

小さいけど入れ食いで楽しかった〜(*^o^*)

さて帰ってまた庭仕事しよーっと(-o-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はお休みします(`∇´ゞ

今日はお休みします(`∇´ゞ
今日は山梨の実家にきてます!

庭の草刈りやってまーす(^O^)

トカゲのちっこいのが、芝刈り機に追われて壁にのぼっちゃいました(^w^)

明日の午前中まで休みます!

営業は明日の夕方からやりまーすo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アブラゼミ(*^o^*)

アブラゼミ(*^o^*)
アブラゼミ(*^o^*)
近所の木の葉にアブラゼミの脱け殻と抜けたばかりのアブラゼミがいました(*^o^*)

出てきて涼しいからビックリしてるのかもね〜(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は肌寒い感じです(-o-;)

今日は肌寒い感じです(-o-;)
今日は肌寒い感じでーす(^O^)

てなわけで肉豆腐作っちゃいました〜o(`▽´)o
ランチのおすすめにしまーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨ですね〜(^_^;)

今日は朝東海道線止まってたので( ̄○ ̄;)

朝早くから家はバタバタでした〜ε=ε=┏( ・_・)┛
皆さんは大丈夫でしたかね〜(?_?)


てなわけで今日もランチ頑張りまーす(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(^O^)

今日のおすすめランチは刺身盛り合わせとピーマン肉詰めフライのセット定食と味噌カツとコロッケと目玉焼きのセット定食です(`∇´ゞ

まだ梅雨明けしませんね〜(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウルメイワシo(^-^)o

ウルメイワシo(^-^)o
目がパッチリしてかわいい顔してますね〜(^O^)
ウルメイワシは刺身でおすすめにしまーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日明日は夕方から営業します(^O^)

今日は第3日曜日ですが、連休なので!夕方から営業します(^O^)明日の海の日も夕方から営業します(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三連休初日(^_^;)

三連休の店はやや静かな感じでーす( ̄○ ̄;)

三連休は夕方営業します(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢の延長( ̄∀ ̄)

みんなで夢を買う企画!
連休中まで集めます!

一緒にドリーム買いましょうo(^-^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

か○さんの釣果o(^-^)o

か○さんの釣果o(^-^)o
イサキ、アカイサキ、ハチビキユメカサゴでーす(^O^)

今日もありがとうございます(^O^)


ハチビキの刺身はなかなか食べれませんよ〜(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月23日釣り大会o(`▽´)o

10月23日日曜日に釣游亭カワハギ釣り大会やりまーすo(^-^)o

片瀬漁港しまきち丸さんすでに船押さえてあります!みんなでカワハギ釣り行きましょうo(`▽´)o

参加希望は店に連絡ください!よろしくお願いします(`∇´ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キスo(^-^)o

キスo(^-^)o
キスo(^-^)o
今日はキスありますよ〜o(^-^)o

刺身、天ぷらおすすめでーす(^O^)

今日も暑いです!熱中症に気おつけましょうo(^-^)o
こまめな水分補給ですよ〜o(^-^)o
ちなみにビールは水分補給になりません!ちゃんとお水やスポーツドリンク飲みましょうo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

配達弁当(^O^)

配達弁当(^O^)
今日は配達が有りまして(^O^)ランチは戻り次第の営業になります!

12時開店予定です(`∇´ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はお休みします(`∇´ゞ

今日はお休みします(`∇´ゞ
今日は昼夜共にお休みします(`∇´ゞよろしくお願いします(`∇´ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はお休みします(`∇´ゞ

明日は昼夜共にお休みします(`∇´ゞよろしくお願いします(`∇´ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハマグリo(^-^)o

ハマグリo(^-^)o
今日は立派なハマグリおすすめでーす(^O^)

ホンビノス貝と混ぜて焼き蛤でおすすめにしまーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(^O^)

今日のおすすめランチは刺身盛り合わせとメンチカツのセット定食とチキンチーズカツと厚揚げ炙り焼きのセット定食です(`∇´ゞ

今日は朝野球でした〜o(`▽´)o

と言っても打てなかったな〜(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑いですね〜f^_^;

暑いですね〜f^_^;
今日はまた一段と暑い暑い〜f^_^;

てなわけでちょっと涼しい感じの刺身の写真のせました〜(^O^)今日のおすすめランチの刺身でーす(^O^)

今日は冷たい冷しゃぶもランチのおすすめでーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと雨あがりましたo(^-^)o

いやいや今日はこんな天気のせいかランチはヒマでしたね〜f^_^;

てなわけで飛び魚のさつま揚げ仕込みましたよ〜(^O^)

揚げたてうまいですよね〜( ̄∀ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいにくの雨ですね〜f^_^;

今日のおすすめランチは刺身盛り合わせと自家製コロッケのセット定食とソースカツ丼目玉焼きのせのセット定食です(`∇´ゞ

煮カツのカツ丼も美味しいけどキャベツひいたソースカツ丼もうまいよね〜(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます(^O^)

おはようございます(^O^)
今日は朝だけチラッと江ノ島で釣りしてから仕事しようかな〜!なんて思いましてo(^-^)o

いやいや朝の海は気持ち〜ですよ〜!

さてさて8時まで釣りして帰ろーっとo(`▽´)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(^O^)

今日のおすすめランチはアジのたたきと自家製メンチカツのセット定食と豚しゃぶみぞれ和えと自家製コロッケのセット定食です(`∇´ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サマージャンボ今日から発売(^O^)

夏の夢一緒にトライしませんか〜(^O^)来週月曜日まで参加者募集o(^-^)o

夏の夢はみんなの夢だ〜(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホンビノス貝

ホンビノス貝
立派なホンビノス貝ですね〜(^O^)今日は酒蒸しでおすすめにしまーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(^O^)

今日のおすすめランチは刺身盛り合わせとチキンカツのセット定食と新蓮根の挽き肉ハサミフライと米茄子味噌田楽のセット定食です(`∇´ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕方から通常営業(^O^)

店に戻りました〜o(^-^)o
6時から通常営業します(^O^)

すごい雷鳴ってます( ̄○ ̄;)

一雨くるかもね〜f^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セミの脱け殻(^O^)

セミの脱け殻(^O^)
セミの脱け殻(^O^)
アブラゼミの脱け殻でーす(^O^)

庭の木の枝の裏側に三個もありました〜o(^-^)o

ジージー鳴かれると暑さが倍増ですね〜f^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蟻地獄の巣(^O^)

蟻地獄の巣(^O^)
蟻地獄の巣(^O^)
実家の軒先にたくさん蟻地獄の巣がありましたよ〜(^O^)

最近藤沢じゃ〜見ないよね〜f^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

急遽山梨(^O^)

今日は急遽山梨の実家にきてます!てなわけで今日のランチは休みます!


夕方からは営業します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はお休みです(^O^)

明日の夕方から通常営業します!よろしくお願いします(`∇´ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

配達弁当(^O^)

配達弁当(^O^)
今日は配達弁当が有りまして(^O^)ランチは戻り次第の営業になります!

12時開店予定です(`∇´ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »