« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

明日はランチおやすみします(`∇´ゞ

明日から9月だ〜(^_^;)
てなわけで!相模湾は船のキス釣り禁漁になります!てことはカワハギ船がスタートしまーす(^O^)
明日カワハギ釣り行ってきますね〜(^O^)肝が有るかはまだ微妙ですが(*^o^*)釣れると良いな〜(^O^)

夕方からは営業します(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良い天気o(`▽´)o

いやいやちょっと風ありますが良い天気ですね〜(^O^)

今日のおすすめランチは刺身盛り合わせと春巻きのセット定食とチキンカツとサンマ山椒煮のセット定食ですo(`▽´)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レディ湘の日o(`▽´)o

レディ湘の日o(`▽´)o
日付かわると8月31日でレディ湘の日でーす(^O^)

がぶさんの生放送はじまりますよ〜(^O^)21周年で21時間生放送でーす(^O^)

スタートの4時間はがぶさんでーす(^O^)

楽しみで〜すo(`▽´)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はランチやってまーす(^O^)

あいにくの天気ですが(^_^;)台風行くまでしょうがないですね(^_^;)

今日も元気にランチやってまーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無くなるアトラクション(;∇;)/~~

無くなるアトラクション(;∇;)/~~
アトラクションが来年1月に2つなくなります!写真のロケットのやつとゴーカートのアトラクションです(◎o◎)

なくなった後は美女と野獣のアトラクションが出来るらしい\(☆o☆)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏祭り(*^o^*)

夏祭り(*^o^*)
夏祭りで水まいてて濡れちゃいました〜(^_^;)

雨は降ってないですよ〜(^O^)
日頃のおこないかな(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)


なんとなく今日空いてるかも(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はおやすみでーす(^O^)

今日はおやすみでーす(^O^)
今日はおやすみでーす(^O^)
今日はおやすみして天気は微妙ですが(*^o^*)ディズニーリゾートにきてまーすf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼちぼちひやおろしの季節だ〜(^O^)

ぼちぼちひやおろしの季節だ〜(^O^)
うちの店では第一号のひやおろしでーす(^O^)


秋田県の飛良泉(ひらいずみ)山廃純米酒です(`∇´ゞ

これからぞくぞくとひやおろし入ってきますよ〜(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

微妙な天気ですよ〜(^_^;)

今日はなべさんの本マグロランチでおすすめにしまーす(^O^)


今日のマグロもなかなかですよ〜(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新サンマありますよ〜(^O^)

新サンマありますよ〜(^O^)
今日も新サンマありま!

立派なウルメイワシもおすすめでーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

配達(^O^)

配達(^O^)
今日は配達でーす(^O^)

ランチは戻り次第の営業です!12時開店予定です(`∇´ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダツ(^O^)

ダツ(^O^)
立派なダツでーす(^O^)

海では危険な魚ですが!白身でさっぱりした粘りのある美味しい身です!
今日は刺身でおすすめにしまーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れ気味の皆さんへ(^O^)

お疲れ気味の皆さんへ(^O^)
夏バテ、お盆明けのお疲れ気味の皆さ〜ん(^O^)

活け締めのハモ入りましたよ〜o(^-^)o

ハモ食べて元気に後少し!暑さ乗りきりましょう(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(^O^)

今日のおすすめランチは刺身盛り合わせと揚げ茄子のセット定食と味噌カツとシラスおろしのセット定食です!

昨日はぼちぼち荒れましたね〜f^_^;

今日も夕方はちょっと降るかもね〜(^O^)

明日からは少し晴れそうですよ〜o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風でーす( ̄○ ̄;)

今日はおやすみでーす(^O^)
明日のランチから通常営業します(^O^)よろしくお願いします(`∇´ゞ


境川が後1メートル半位でヤバそうです(◎o◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はおやすみでーす(^O^)

いやいや台風きますよ〜(^_^;)まだ風もぜんぜん強くないですが、後三時間もすれば雨風ともに強くなるんでしょうね〜(^_^;)

嵐の前の静けさですかね〜(◎o◎)

明日は午前中はかなり荒れるかな〜(^_^;)

皆さん通勤きおつけてね〜(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タカベ(^O^)

タカベ(^O^)
今日はランチにタカベ使っちゃいまーす(◎o◎)

塩焼きでおすすめでーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

満潮なんで、少しだけフィッシング(*^o^*)

満潮なんで、少しだけフィッシング(*^o^*)
小さなセイゴちゃん入れ食いでーす( ̄∀ ̄)

今日はみんなリリースサイズですね〜o(^-^)o

でも釣れるから楽しい〜(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

有名どころですが(*^o^*)

有名どころですが(*^o^*)
北海道の酒国士無双入りました〜o(`▽´)o

有名どころですが(*^o^*)彗星はどんなお味ですかね〜(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日からランチやりまーすo(^-^)o

今日から通常営業します!よろしくお願いします(`∇´ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋めのキス釣りf^_^;

渋めのキス釣りf^_^;
渋めのキス釣りf^_^;
いやいやキスあまり釣れませんね〜(^_^;)
メゴチがたくさん釣れました〜(*^o^*)

今日はキスとメゴチの天ぷらおすすめでーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はキス釣り(*^o^*)

今日はキス釣り(*^o^*)
台風来てるって(・◇・)?

相模湾はめちゃくちゃ穏やかですよ〜(*^o^*)

今日も楽しんできまーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一夜干し( ̄∀ ̄)

一夜干し( ̄∀ ̄)
サバの一夜干しできました〜(*^o^*)

またピザでもやりますかね〜(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のデザート(*^o^*)

今日のデザート(*^o^*)
マザー牧場のスペシャルソフトクリーム( ̄∀ ̄)

なかなかの豪華ですよ〜(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鴨居のららぽーと(*^o^*)

鴨居のららぽーと(*^o^*)
鴨居のららぽーと(*^o^*)
今日は鴨居のららぽーとにきてまーすf^_^;

釣りばっかり行ってるとね〜(^_^;)

釣りより疲れる〜f^_^;
思ったより混んでないというより空いてるかも(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライトルアー船

ライトルアー船
サバがぼちぼち釣れましたね〜(*^o^*)

今日は刺身、しめさば、竜田揚げなどなどおすすめでーす\(^ー^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休まず営業(*^o^*)

お盆は休まず営業しますよ〜o(^-^)o

ランチの営業はしません(`∇´ゞ

夕方からの営業はずっとやります!(`∇´ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホンガツオ(*^o^*)

ホンガツオ(*^o^*)
江ノ島沖のホンガツオでーす(^O^)

プリプリでうまそうでーす\(^ー^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだちょっと渋めf^_^;

まだちょっと渋めf^_^;
まだちょっと渋めな感じです!
でも20匹位は釣れましたね〜(*^o^*)

今日はハゼの天ぷらおすすめでーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超高級魚(*^o^*)

超高級魚(*^o^*)
超高級魚の新サンマですよ〜o(^-^)o

いやいや買ってきちゃいました〜(^_^;)

今日は刺身でおすすめでーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒毛和牛(*^o^*)

黒毛和牛(*^o^*)
黒毛和牛(*^o^*)
今日の和牛は青森ですo(`▽´)o

A5の良いさしの入った良い肉ですよ〜o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチは今日までf^_^;

ランチ今日まででお盆のあいだはやりません!

夕方からは休まず営業しますよ〜o(^-^)o

明日はハゼ釣り、土曜日はルアー船に、16日はキス釣りに行く予定ですo(`▽´)o

明日はハゼの天ぷら食べれるかも〜o(`▽´)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平ソーダ(*^o^*)

平ソーダ(*^o^*)
ひさびさの平ソーダカツオでーす(^O^)

平は脂がのって甘味もあって、めちゃうまいんですよね〜(*^o^*)

美味しい料理と美味しいお酒で暑さに負けないようにしましょう〜(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も暑い〜f^_^;

今日は台風5号の影響で南風が朝から強いですが、蒸し暑いでーす( ̄○ ̄;)

海は明日までシケ気味かな〜(*_*)

東京湾横浜八景はハゼがぼちぼち釣れ始めましたね〜o(^-^)o

山の日に横浜八景の海に行ってみますかね(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日おやすみでーす(^O^)

今日は休みます!
明日から通常営業します(^O^)

お盆はランチは休みますが夕方からは休まず営業します(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シークヮーサー(*^o^*)

シークヮーサー(*^o^*)
シークヮーサー入りました〜o(`▽´)o

生搾りのシークヮーサーつくれますよ〜o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(^O^)

今日のおすすめランチはサバ味噌煮とコロッケのセット定食と串カツとマグロしぐれ煮のセット定食ですo(`▽´)o

今日も暑いですよ〜f^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すごい雷でした〜(^_^;)

いやいやすごい雷でぜんぜん寝れませんでした〜f^_^;

今はおさまりましたが、ていでんもしましたね〜(*_*)

さて少し寝ないとね〜f^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キスf^_^;

キスf^_^;
やはり今日は渋かったですね〜(^_^;)

キスは19匹でメゴチが10匹クラカケトラギスが4匹かな!トラギスの天ぷらはけっこううまいんですよね〜(*^o^*)

キス、メゴチ、トラギスの天ぷら三点盛りおすすめでーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は急遽釣りです(^_^;)

今日は急遽釣りです(^_^;)
今日は急遽釣りに行きます(^O^)

キス釣りですが、昨日の雨の影響がどうなるかな〜f^_^;

頑張って行ってきまーす(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »