« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

松茸でーす(^O^)

松茸でーす(^O^)
明日は松茸ご飯炊きまーす(^O^)

今季初でーす(^O^)
岩手県国産松茸だよ〜!
そのまま焼いて、食べでも良かったけど!あえて炊き込みまーす(^O^)明日のランチはお得かも!!

いつもお得ですよ!うちのランチはV(^-^)V

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イサキ(^O^)

イサキ(^O^)
イサキ(^O^)
今日の大矢さんの釣果でーす(^O^)

塩焼きサイズのイサキがいっぱいだ〜(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(^O^)

今日のおすすめランチ(^O^)
今日のおすすめランチはドンコ(蝦夷アイナメまたはチコダラ)の煮付け
とメンチカツのセット定食と刺身盛り合わせと厚揚げそぼろ煮のセット定食でーす(^O^)

ドンコは見た目がちょっと悪いですが、めちゃくちゃ旨いですよ〜(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コショウダイ(^O^)

コショウダイ(^O^)
背中に粗挽きコショウをふったような模様なので!コショウダイと言いまーす(^O^)

先日のヒゲ鯛同様脂ののった美味しい白身ですよ〜(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

釣浮游バーベキュー(^O^)

釣浮游バーベキュー今年もやりまーす!!天気が心配でしたが!10月2日日曜日は大丈夫そうです!

来れそうな方!ぜひきてください!当日でもかまいませんが、できれば明後日土曜日までに、日曜日行くよ〜(*^o^*)と連絡下さい!よろしくお願いします(`∇´ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

配達弁当(^O^)

配達弁当(^O^)
配達弁当(^O^)
今日は少しですが配達弁当がありまして!ランチはもどりしだいの営業でーす(^O^)

今朝玄関先でコクワガタ見つけました(^O^)

ひさびさのクワガタにテンションあがりましたよ\(^ー^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佐賀県のお酒(^O^)

佐賀県のお酒(^O^)
佐賀県のじゅらく太閤(たいこう)純米酒でーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホンガツオ(^O^)

ホンガツオ(^O^)
今日はかいさんがホンガツオ釣ってきてくれました(^O^)
プリプリもちもちのホンガツオおすすめでーす(^O^)


今日は湘南ダーツ連盟のイベントがありまして!
本日の営業は夜8時でオーダーストップし9時までの営業になります(`∇´ゞ
よろしくお願いします(`∇´ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(^O^)

今日はアジたたきとコロッケのセット定食と豚すき焼き風とカツオ山かけのセット定食でーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒラソーダ(^O^)

ヒラソーダ(^O^)
近海もののヒラソーダカツオでーす(^O^)
ホンガツオも旨いけどヒラもかなり旨いですよ〜(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(^O^)

今日のおすすめランチは刺身盛り合わせとコロッケのセット定食とピーマン肉詰めフライと芝エビフライと目玉焼きのセット定食でーす(^O^)

今日は蒸し暑いですね〜(-o-;)

今週はちょっと夏に逆戻り〜(-o-;)

台風できましたが、沖縄方面から中国に抜けそうですね!来週のバーベキューはとりあえず台風は大丈夫そうですよ〜(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カワハギ(-o-;)

カワハギ(-o-;)
カワハギ(-o-;)
今日はへたくそでした〜(-o-;)

カワハギに負けた気分でーすf^_^;

でも今日はカワハギおすすめでーす(^O^)

23日カワハギ釣り大会参加したいかた(^O^)連絡くださいね〜(^O^)

只今9人です!参加人数20人まで行けます!10月20日締め切りです!また予定人数いきしだい締め切ります(`∇´ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウルメイワシ(^O^)

ウルメイワシ(^O^)
朝取れのウルメイワシでーす(^O^)鰭ピンウルメイワシはたたき、なめろうでおすすめでーす(^O^)

今日は市民祭りでした〜\(☆o☆)/店は夕方から営業でーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カワハギ釣り大会(^O^)

カワハギ釣り大会(^O^)
第1回釣游亭カワハギ釣り大会やりまーす!!

と言っても数や大きさを争うのでなく、みんな楽しく相模湾で釣りしましょう!てなかんじです(^O^)

人数が限られますので、行ってみたいかたはぜひ店に連絡下さい!よろしくお願いします(`∇´ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本マグロ(^O^)

今日はなべさんの本マグロ有りますよ〜(*^o^*)


あめやまないな〜(-o-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今季初(^O^)

今季初(^O^)
生イクラ漬けてみました〜\(☆o☆)/イクラ好きにはたまらないですよね〜(*^o^*)

サンマにイクラにサケのフライや土瓶蒸し(^O^)秋本番ですね〜(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチやってまーす(^O^)

今日明日はランチ営業してますよ〜(*^o^*)

今日のおすすめランチはサンマ塩焼きとコロッケのセットと茄子挽き肉ハサミフライとエビフライと目玉焼きのセット定食でーす(^O^)

明日明後日は第43回藤沢市民祭りです!
が、今回の市民祭りは店は何もやりません!遊行通り自体がなにもしません!てなわけで夕方から通常営業でーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カワハギ(^O^)

カワハギ(^O^)
この雨の中のりひろ君カワハギ釣り行ってくれました〜(*^o^*)

今日はカワハギありますよ〜(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

塩から(^O^)

塩から(^O^)
今季初の塩から作りました〜(*^o^*)スルメイカもだんだん肝が大きくなってきましたね〜(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福岡県の酒(^O^)

福岡県の酒(^O^)
福岡県は八女の酒でーす喜多屋ひやおろし特純でーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒毛和牛

黒毛和牛
今日入荷の黒毛和牛は千葉産A5のともさんかく(後ろ足よりのバラ肉)でーす!良いサシの入った柔らかい肉ですよ〜(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の座席(^O^)

今日の座席(^O^)
今日の座席(^O^)
今日の座席は新しくできたとこで、まるでカラオケルームのような席でーす!

ゆったりとまったりと競馬できますよ〜(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


今日は夕方からの営業はおやすみします(`∇´ゞ今日は雨の競馬でーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(^O^)

今日のおすすめランチは刺身盛り合わせと自家製コロッケのセット定食でーす(^O^)

本日は夜の営業はおやすみです!!よろしくお願いします(`∇´ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メジマグロ(^O^)

メジマグロ(^O^)
本マグロの子供でーす(^O^)
メジマグロは身が柔らかくて味も濃くてうまいですよ〜(*^o^*)

メジにはメジの良さがありますね(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

団体交流戦(^O^)

団体交流戦(^O^)
団体交流戦(^O^)
団体交流戦(^O^)
今日はダーツの団体交流戦チャレンジカップが東京蒲田で行われです!湘南の代表チームは予選を二位で上がり!今決勝トーナメント一回戦やってます(^O^)

と言うわけで、本日の営業はもどりしだいの営業になります(`∇´ゞ

よろしくお願いします(`∇´ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6時より通常営業(^o^)/

微妙な天気ですね〜(^_^;)

本日は夕方6時より通常営業でーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横須賀ダーツオープン(^O^)

横須賀ダーツオープン(^O^)
横須賀ダーツオープン(^O^)
今日は横須賀ダーツ選手権にきてまーす(^O^)

と言っても負けちゃいましたので、帰って仕事しまーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハモとヒゲ鯛(*^o^*)

ハモとヒゲ鯛(*^o^*)
ハモとヒゲ鯛(*^o^*)
今日もハモ入りましたよ〜(*^o^*)土瓶蒸しや湯霜おすすめでーす(^O^)

ヒゲ鯛も珍しいですね〜(*^o^*)コロダイやコショウ鯛の仲間で、今が旬な脂ののった白身でうまいですよ〜(*^o^*)斝

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(^O^)

今日のおすすめランチはサバ味噌煮と茄子挽き肉ハサミフライのセット定食と芝エビフライと串カツと目玉焼きのセット定食です(`∇´ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本シシャモ(^o^)/

本シシャモ(^o^)/
今日は本シシャモありまーす!
さっと炙りでうまいですよね〜(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カワハギ釣り(^o^)/

カワハギ釣り(^o^)/
カワハギ釣り(^o^)/
今日は鎌倉沖(七里ヶ浜沖)にカワハギ釣りに来ました〜(^_^;)

雨もそんなに降らないし!海はないでいて、とても良い感じでした!
釣果は15匹でした!
夕方からの営業でおすすめでーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金糸瓜o(`▽´)o

金糸瓜o(`▽´)o
金糸瓜o(`▽´)o
金糸瓜でーす(^O^)そうめん瓜とも言いますね!

今日は甘酢に漬けて小鉢につかいまーす(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は雨かな〜(^_^;)

今日はなべさんのマグロありまーす!(^o^)/

刺身、ネギトロ、身皮の炙り焼きおすすめでーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕方から営業(*^o^*)

昨日は町内の野球がありまして、ランチはやらずに夕方から営業でーす(^O^)

よろしくお願いします(`∇´ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

立派なハモだー(*^o^*)

立派なハモだー(*^o^*)
1キロクラスの立派なハモですo(`▽´)o

すごーいo(`▽´)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カワハギもありまーす!

カワハギもありまーす!
今日はのり○○君がカワハギ釣ってきましたよ〜(*^o^*)

今日ははもがあってカワハギあって(*^o^*)

贅沢だな〜(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑い暑い〜(-o-;)

いやいや今日も暑いですね〜(^_^;)

まだまだ熱中症気おつけましょう(^o^)/

今日のおすすめランチはアジたたきとピーマン肉詰めフライのセット定食と味噌かつと冬瓜そぼろ煮のセット定食ですo(`▽´)o

今日は淡路からハモがはいりまーす(*^o^*)

湯霜も良いですが、土瓶蒸しですかね〜(*^o^*)

サンマにはもの土瓶蒸しにひやおろし(*^o^*)秋ですね〜(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひやおろし(*^o^*)

ひやおろし(*^o^*)
七冠馬ときのえねのひやおろし入りましたよ〜(*^o^*)

今日は2時過ぎに土砂降りになりましたが、3時にはやんでそれっきりですね〜(^_^;)
蒸し暑いな〜(-o-;)

今日は素晴らしい本カツオ有りますよ〜(*^o^*)もどりがつおも今が旬ですo(`▽´)o

サンマも旨いし、秋は食べるものいっぱいだな〜(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチやります!

本日ランチおやすみの予定でしたが!通常営業します!

またランチは急に休むかもです(^_^;)

海が荒れてちゃ釣りできないからね〜(^。^;)

仕事しなきゃ〜ね〜(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

錦織勝った〜\(☆o☆)/

やりました〜(^O^)錦織マレーに勝っちゃいましたね〜o(`▽´)o

後に2試合厳しい試合がつづきますが!優勝してほしいな〜(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏の忘れ物\(☆o☆)/

夏の忘れ物\(☆o☆)/
うちの酒屋さんの冷蔵庫に夏の忘れ物があったそうでーす(^_^;)正真正銘夏の生酒ラストでーす(^O^)

よろしくお願いします(`∇´ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の営業(^_^;)

ランチは通常営業でーす(^O^)おすすめは刺身盛り合わせとヤリイカと冬瓜そぼろ煮のセット定食と串カツとキノコと三つ葉のお浸しのセット定食ですo(`▽´)o

夕方は8時でオーダーストップして8時半にはちょっとでてしまいます!急遽ダーツのリーグ戦にでないといけなくて\(☆o☆)/
飲みは9時過ぎまで大丈夫でーす(^O^)姉がいますので(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬瓜o(`▽´)o

冬瓜o(`▽´)o
ほり○君から冬瓜いただきました〜(^O^)

今日は冬瓜とヤリイカのそぼろ煮作りましたよ〜(^O^)

さっぱり低カロリーで美味しいでーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒ぴかりしてます(*^o^*)

黒ぴかりしてます(*^o^*)
黒ぴかりピンピンのムツでーす(^O^)いやいやうまそうですよ〜(^O^)

お刺身、煮付けでおすすめでーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(^O^)

今日のおすすめランチ(^O^)
今日のおすすめランチはマアジたたきと自家製コロッケのセット定食と若鶏唐揚げキノコあんかけとピーマン肉詰めフライのセット定食ですo(`▽´)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

唐揚げサイズ(^_^;)

唐揚げサイズ(^_^;)
まだまだ唐揚げサイズですが!ポツポツ釣れました〜(^O^)

まだまだこれからかな〜(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨(?_?)

天気のせいですかね〜(^_^;)

微妙にヒマだ〜(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日入ったお酒o(`▽´)o

今日入ったお酒o(`▽´)o
今日入ったお酒o(`▽´)o
一ノ蔵ひやおろしきましたね〜(^O^)今はひらいずみとでひやおろしは二種です!

今日は立派な穴子有りますよ〜(^O^)刺身でもいけそうなくらいピンピンですo(`▽´)o
今日は白焼きでおすすめにしまーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の釣果o(`▽´)o

今日の釣果o(`▽´)o
今日の釣果o(`▽´)o
今日の釣果o(`▽´)o
今日はかなり渋かったでーす(^_^;)とは言えぼちぼちカワハギ有りますよ〜(^O^)


肝も少しは入ってるかな〜(?_?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カワハギo(`▽´)o

カワハギo(`▽´)o
ポツポツは釣れてます!(^_^;)

いやいやカワハギ釣りは難しい〜(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シケ明けでどおなりますかね〜(^_^;)

シケ明けでどおなりますかね〜(^_^;)
今期初のカワハギ船ですo(`▽´)oとりあえず船は出ますがまだ濁り気味の海ですね〜(^_^;)

連れれば良いな〜(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »