« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

なかなか厳しい釣りでした(^。^;)

なかなか厳しい釣りでした(^。^;)
なかなか厳しい釣りでした(^。^;)
いやいやアマダイ釣れなかった〜f^_^;
かなり厳しい釣りでしたね〜f^_^;
ヒメコダイやイトヨリは釣れたんですがf^_^;

今日は生シラスありまーす!かき揚げでおすすめでーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は釣りでーす(^O^)

今日は釣りでーす(^O^)
今日は釣りでーす(^O^)
朝焼けきれいですね〜!
北風で海は静かですが、
魚は釣れるかな〜f^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと少し(^。^;)

あと少し(^。^;)
あと少し(^。^;)
あと五ミリで尺カワハギでしたね〜(*^o^*)

でも立派でーす(◎o◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カワハギo(`▽´)o

カワハギo(`▽´)o
今日はのり○君が茅ヶ崎かつとし丸さんのカワハギ釣り大会で1位になりました〜o(`▽´)o

おめでとうございます(*^o^*)

てなわくで今日もカワハギありますよ〜(*^o^*)

食べあきたなんて贅沢なこと言わないでね〜f^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(^O^)

今日のおすすめランチ(^O^)
今日のおすすめランチ(^O^)
今日のおすすめランチはマアジたたきと自家製コロッケのセット定食でーす(◎o◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

穴子o(`▽´)o

穴子o(`▽´)o
立派な穴子です!今日は白焼きに熱燗ですかね〜(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かんすけ発動o(`▽´)o

かんすけ発動o(`▽´)o
外気温が10度です(^。^;)

いやいや寒いですよ〜f^_^;てなわくで急遽かんすけ発動しましたよ〜(*^o^*)

今日は燗酒飲みたいよね〜(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

配達(^O^)

配達(^O^)
配達(^O^)
今日は配達弁当がありまして(^。^;)

ランチは戻りしだいの営業になります!12時開店予定です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

六年目突にゅ〜(^O^)

今日はまた暖かい良い天気ですね〜(*^o^*)

てなわくで今日のおすすめランチはサンマ山椒煮と揚げ茄子のセット定食と味噌カツと釜揚げシラスおろしのセット定食でーす(^O^)

このところシラスとれてますね〜(*^o^*)

海もだんだん秋になって行きますね〜(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の黒毛和牛は(^O^)

今日の黒毛和牛は(^O^)
今日の黒毛和牛は神奈川県葉山さんです!

和牛もおすすめでーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カワハギo(`▽´)o

カワハギo(`▽´)o
今日ものり○○君がカワハギ釣ってきてくれましたよ〜(*^o^*)

カワハギの刺身今日も食べれますよ〜f^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(^O^)

今日のおすすめランチはカワハギ煮付けとコロッケのセット定食と刺身盛り合わせと冬瓜と厚揚げのそぼろ煮のセット定食でーす(^O^)


今日はランチでカワハギつかっちゃいますo(`▽´)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

六周年

六周年
六周年
今日で釣游亭は六年ですo(`▽´)o

無事に六周年を向かえられるのも、お客様皆さまのおかげです!ありがとうございますm(_ _)m

六周年のイベントは特別考えていませんが、ささやかに皆さんと乾杯でもしたいですねo(`▽´)o

今後もまた釣游亭をよろしくお願いします(`∇´ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(^O^)

今日のおすすめランチ(^O^)
今日のおすすめランチは焼き魚(カマスまたはイシモチ)
と自家製コロッケのセット定食と海老フライと風呂吹き大根のセット定食でーす(^O^)

だいぶ涼しくなってきましたね〜f^_^;

温かいものが食べたくなる季節になってきたな〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カワハギ釣りo(`▽´)o

カワハギ釣りo(`▽´)o
無事にカワハギ釣り終わりましたよ〜(*^o^*)

ちょっと北風強かったけど!海はあまり荒れなくて良かったでーす(^O^)

またみんなで行きましょう!(o^∀^o)

お疲れさまでしたo(`▽´)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カワハギ釣りo(`▽´)o

カワハギ釣りo(`▽´)o
カワハギ釣りo(`▽´)o
カワハギ釣りo(`▽´)o
今日は釣游亭釣り大会でーす(^O^)
みんなで楽しく釣りしましょうね〜(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アオダイo(`▽´)o

アオダイo(`▽´)o
今日は三宅島のアオダイありますよ〜(*^o^*)

アオダイは甘味のある白身で食感がよく粘りもあってめちゃ美味いですよo(`▽´)o

本流にしかいない魚ですから!なかなか食べれませんよ〜(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

活け〆穴子o(`▽´)o

活け〆穴子o(`▽´)o
今日は穴子おすすめでーす(^O^)
白焼き、天ぷらおすすめでーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(^O^)

今日のおすすめランチはカマス塩焼きと自家製コロッケのセット定食と串カツと肉とうふのセット定食でーす(^O^)

当分秋晴れが続きそうですね〜o(`▽´)o

明日は野球でーす(^O^)
てなわくでランチはおやすみします(`∇´ゞ

夕方からは通常営業しまーす!

明後日は第2回釣游亭釣り大会でーす(^O^)
と言っても数や大きさを争うのではなく、みんなで楽しく釣りしましょう(^O^)てなかんじですo(`▽´)o

みんなで楽しみましょう(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の釣果o(`▽´)o

今日の釣果o(`▽´)o
今日の釣果o(`▽´)o
今日の釣果はのりひろ君と大矢さんでーす(^O^)

今日はカワハギもアマダイもありますよ〜(*^o^*)
お刺身、土瓶蒸し、おすすめでーす(^O^)

二人ともお疲れさまでしたo(`▽´)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週は釣り行きませーん!

今日も暖かかった〜(*^o^*)

今日は松茸ありますよ〜(*^o^*)
土瓶蒸しおすすめでーす(^O^)

明日はのりひろ君がカワハギに大矢さんがアマダイ行くみたいだよ〜f^_^;

自分は仕事でーす(◎o◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イワシ最高だ〜(*^o^*)

イワシ最高だ〜(*^o^*)
イワシ最高だ〜(*^o^*)
今日はマイワシだ〜(*^o^*)
サンマより太いよ〜f^_^;

てなわくで今日はマイワシ塩焼きと自家製コロッケのセット定食と冬瓜と厚揚げのそぼろ煮!山椒風味とチキンカツのセット定食でーす(^O^)

冬瓜もうまそうだ〜(*^o^*)
きよひこくんありがと〜(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさにシューマイを(^O^)

ひさびさシューマイ仕込みましたよ〜(*^o^*)


だんだん温かいものが食べたくなりますよね〜(*^o^*)

てなわくで今日はひさびさシューマイ仕込みましたよ〜(*^o^*)

あんきもも仕込みましたo(`▽´)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨ですよ〜f^_^;

あいにくの天気ですね〜!

今日のおすすめランチはサンマ塩焼きと揚げ茄子のセット定食と串カツと春巻きと目玉焼きのセット定食でーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戻りましたよ〜(*^o^*)

営業開始しまーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花火と満月(^O^)

花火と満月(^O^)
花火と満月(^O^)
江ノ島花火大会良い天気でーす(^O^)満月も綺麗だ〜(*^o^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

江ノ島花火(^O^)

江ノ島花火(^O^)
江ノ島花火(^O^)
江ノ島花火(^O^)
今日は江ノ島花火大会でーす(^O^)

サーフビィレッジ横の電波棟の海を見て左側に場所取りました!

来られる方はぜひ一緒に見ましょう(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

江ノ島花火

今日は江ノ島花火大会でーす(^O^)

サーフビィレッジの脇にあります電波棟の横でシートひいて準備しときます!飲み物持参でぜひみんなで江ノ島花火大会見ませんか\(^ー^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハモありまーす!

ハモありまーす!
ハモありますよ〜(*^o^*)
湯霜、天ぷら、土瓶蒸しおすすめでーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒゲソリダイ(^O^)

ヒゲソリダイ(^O^)
ヒゲソリダイはコロダイやコショウダイの仲間で、身もプリプリで食感がよく甘味もある美味しい魚です!

ちなみに今日の横浜中央市場にヒゲソリダイはこの一匹だったんです(^O^)
てことは今日このヒゲソリダイの刺身食べれるのは神奈川県じゃうちだけかもo(`▽´)o
なんてね〜(^O^)


今日はハモも入ります!土瓶蒸しおすすめでーす(^O^)

ちなみに今日のランチは昨日のカワハギふくめた刺身盛り合わせの定食でーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カワハギ\(^ー^)/

カワハギ\(^ー^)/
今日は頑張りましたよ〜(*^o^*)
今季初の20匹越えの22匹釣りました!

いやいや楽しかった〜(*^o^*)

今夜はカワハギの刺身、なめろう、煮付けおすすめでーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カワハギ釣り(◎o◎)

カワハギ釣り(◎o◎)
今日はカワハギ釣り行ってきまーす(^O^)

さて釣れますかね〜f^_^;釣れるといいな〜(^O^)
釣らなきゃだめだよね〜f^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

江ノ島花火大会(^O^)

15日は江ノ島花火大会でせ(^O^)

今年は江ノ島花火大会行きますので、いつもの平和の広場!今はサーフビィレッジの芝生でブルーシートひいてみんなでみたいと思います!

飲み物持参でみんなで花火大会見ませんか\(^ー^)/

5時〜5時半集合でーす!つまみは自分が持って行きますからV(^-^)V

ぜひみんなで二尺玉見ましょう(^O^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

すいませーんf^_^;

本日の営業は8時半オーダーストップの九時半までになります!

急な話ですいませーんm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(^O^)

今日のおすすめランチは刺身盛り合わせと自家製コロッケのセット定食と肉とうふと飛び魚の山かけのセット定食でーす(^O^)寒くなってきましたね〜f^_^;

体調管理が大事な季節でーす!

着るものも朝迷いますね〜f^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕方から営業しまーす!

夕方から営業しまーす!
今日はのり○○君がカワハギ釣って来てくれました(^O^)

なべさんの本マグロもありますよ〜(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アマダイ(^O^)

アマダイ(^O^)
今日はアマダイ釣り行ってきましたよ〜(*^o^*)

数は五匹と今ひとつでしたが!オニカサゴやウッカリカサゴも釣れて、土砂降りでしたが楽しかったな〜(^O^)


今日はアマダイとヒラタケで土瓶蒸しおすすめでーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は釣りです(^O^)

今日は釣りです(^O^)
今週はランチチョイチョイ休みましたが、保健所の更新や別のはずせない用事がありまして!夜だけの営業になりましたがf^_^;

今日は今期初のアマダイ釣りです(^O^)
天気は微妙ですが、快晴よりは良いかもです!
まずは一匹!それからどうつづくかですね〜(*^o^*)

がんばってきまーす(^O^)(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岩手県の松茸(^O^)

岩手県の松茸(^O^)
今日も岩手県の松茸いただいちゃいましたので(^O^)舞茸、しめじ、エリンギなどなど松茸入りきのこご飯炊きましたよ〜(*^o^*)

炊き込み苦手な方は白米も準備してあります!

ワラサのカマ塩焼きでランチおすすめでーす(^O^)

いやいや秋です秋です(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のランチは営業許可更新の手続きによりお休みします(`∇´ゞ


夕方からは営業します!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の営業時間f^_^;

今日は湘南ダーツ連盟前期表彰式がありまして!
夜8時半でオーダーストップし9時半までの営業になります(`∇´ゞ

よろしくお願いします(`∇´ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜のおすすめ!

夜のおすすめ!
夜のおすすめ!
夜のおすすめ!
今日はのり○○君がカワハギ釣って来てくれました(^O^)
東京湾の穴子もありまーす!

ナインのひやおろしも入りましたよ〜(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は夕方からの営業でーす(^O^)

昨日はバーベキューお疲れ様でした!

とても楽しく良い時間がすごせました〜\(☆o☆)/

また来年もみんなで楽しみましょう(^O^)

あいにくの雨ですf^_^;
6時より営業スタートします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はバーベキューでした〜\(☆o☆)/

今日は朝からさっきまで釣浮游バーベキューでした!てなわくで今日は営業お休みです!

明日もランチはお休みします(`∇´ゞ
夜からの営業でーす(^O^)よろしくお願いします(`∇´ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

場所をちょっとづらしますf^_^;

今日は波乗りの大会があるらしく!いつもの場所がすでに人でいっぱいです!

てなわけで!一昨年行いました、河口左側の護岸整備したとこでやります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はバーベキュー(^O^)

明日はバーベキュー(^O^)
バーベキュー準備終わりました!・・・・・f^_^;明日は釣浮游とSDSのバーベキューでーす(^O^)
天気も大丈夫そうですね!明日は楽しく食べて飲んで楽しみましょう(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋メニュー(^O^)

今日のランチは松茸ご飯でーす(^O^)

本日のランチはサンマ塩焼きとピーマン肉詰めフライのセット定食と味噌カツと揚げ茄子のセット定食でーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »