« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

柚子胡椒(^O^)

柚子胡椒(^O^)
柚子胡椒作りましたよ〜(*^o^*)

明日以降いろいろと使っていきま〜す!

明日ちょっと微妙な天気ですが、カワハギ釣りに二連覇ののり○君とけんちゃんと行ってきまーす!
釣れるといいな〜(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月も終わりか〜(^O^)

今日はランチのみの営業で夜はお休みしますm(_ _)m

明日も午前中用事f^_^;がありまして、ランチお休みしますm(_ _)m
夕方からは営業します(`∇´ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はランチのみの営業f^_^;

明日は夜用事がありまして、ランチのみの営業で夜はお休みしますm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハチジョウアカムツ(^O^)

ハチジョウアカムツ(^O^)
ハチジョウアカムツ(^O^)
今日はハチジョウアカムツありまーす!生桜エビももうすぐ終わりになりますよ〜o(`▽´)o

ハチジョウアカムツは刺身でおすすめでーす(^O^)アラ煮もうまいですよ〜o(`▽´)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(^O^)

今日のおすすめランチは刺身盛り合わせと揚げ茄子生姜醤油と若鶏唐揚げみぞれあんかけと自家製春巻きのセット定食ですo(`▽´)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マトウダイとヒゲソリダイ(^O^)

マトウダイとヒゲソリダイ(^O^)
今日はマトウダイありますよ〜(*^o^*)
体の真ん中に黒い模様がありまして、的が有るように見えるからマトウダイと言います!カワハギ同様肝がついててうまい魚ですo(`▽´)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の釣果o(`▽´)o

今日の釣果o(`▽´)o
今日の釣果o(`▽´)o
今日の釣果でーす(^O^)
のり○君かつとし丸の大会二連覇おめでとうございますo(`▽´)o
なんとダイワの村越さんに1センチ差で競り勝ちましてた〜(^O^)やりますね〜o(`▽´)o

自分は今日はハゼ釣りでした〜(^O^)
これはこれでぼちぼち釣れましたよ〜(*^o^*)今日はカワハギ刺身!ハゼの天ぷら!ボラの白子、なべさんの本マグロ(^O^)みんなおすすめでーす(^O^)
天気が微妙ですね〜f^_^;パラパラ降ってきたかな〜(^。^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トカゲコチo(`▽´)o

トカゲコチo(`▽´)o
トカゲコチとマゴチとイサキですo(`▽´)o
イサキは刺身で、コチは刺身と煮付けでおすすめでーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本マグロ(^O^)

今日はなべさんの本マグロありますよ〜o(`▽´)o

明日は午前中ハゼ釣り行ってこようかな〜(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱燗日よりf^_^;

いやいや今日は冷えますね〜f^_^;
こんな日は風呂吹き大根やカキ鍋で熱燗ですかね〜(^O^)

今日はクロムツ入りましたよ〜o(`▽´)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戻ったら営業o(`▽´)o

戻ったら営業o(`▽´)o
配達いってきます!

戻りしだい営業します(`∇´ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢買いましょう(≧∇≦)

今年もこの季節がきました(≧∇≦)
みんなで夢買いましょう〜(^O^)
12月18日までに夢買う宣言お願いしますo(`▽´)o

今年は1000000000円だよ〜o(`▽´)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

54年ぶりの雪f^_^;

54年ぶりの雪f^_^;
11月に雪は54年ぶりみたいですね(^。^;)

東京オリンピックの何年か前に降ったんですね〜f^_^;

今回の雪も東京オリンピック前になりましたね(?_?)
何かあるのかな〜f^_^;


今日のランチは配達があるので!12時開店です!よろしくお願いします(`∇´ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボラの白子(^O^)

今日もボラの白子入荷しましたよ〜(*^o^*)

美味しい白子食べて栄養つけて風邪なんか吹っ飛ばしましょう!(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野菜がいっぱいo(`▽´)o

野菜がいっぱいo(`▽´)o
野菜がいっぱいo(`▽´)o
葉付きの大根とでっかい白菜たくさん収穫してきましたよ〜(*^o^*)

さてどうやって食べようかな〜f^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

急遽お休みf^_^;

今日は山梨に野菜を収穫しにいってきます(^O^)

白菜や長ネギ、大根など、嫁さんの親戚のおばちゃん所にいってきます(^O^)

3時過ぎには藤沢に戻るので!夕方から営業します(`∇´ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スマも有るよ〜(*^o^*)

今日はスマカツオもありますよ〜(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は貴重なものがo(`▽´)o

今日は貴重なものがo(`▽´)o
今日は貴重なものがo(`▽´)o
今日はボラの白子ありまーす!クリーミーでめちゃくちゃうまいですよ〜(*^o^*)白子好きにはたまりませんよ〜(*^o^*)
ヒゲソリダイもありまーす!

あいにくの天気ですがぜひ食べにきててみてくださーいo(`▽´)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(^O^)

今日のおすすめランチは刺身盛り合わせとチキンカツのセット定食と串カツとイワシの山椒煮のセット定食です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の釣果!

今日の釣果!
今日の釣果!
今日の大○さんの釣果でーす(^O^)
アマダイにマハタ!やりますね〜(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は釣りですf^_^;

今日は釣りですf^_^;
今日は釣りですf^_^;
今日はマコチンとゆみ○ちゃんと某防波堤に釣りにきました〜(^O^)

形は手のひらサイズですが!みんなたくさん釣れたので良かった良かったo(`▽´)o

店戻って夕方から営業します(`∇´ゞ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

由比の桜エビ入荷o(`▽´)o

由比の桜エビ入荷o(`▽´)o
今日はランチで生桜エビ使いまーすo(`▽´)o
シャキシャキで甘くてうまいぞ〜o(`▽´)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウメイロf^_^;

ウメイロf^_^;
今日はウメイロもありますよ〜(*^o^*)
皮目炙ってヒラタケと土瓶蒸ししようかな〜(^O^)刺身も良いけどね〜(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の釣果!

今日の釣果!
今日ものり○君がカワハギ釣って来てくれました〜(^O^)
カワハギあきた〜なんて言わないで食べに来てね〜(*^o^*)

カワハギのなめろううまいぞ〜o(`▽´)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜ダーツ選手権(^O^)

横浜ダーツ選手権(^O^)
横浜ダーツ選手権(^O^)
今日は横浜ダーツ選手権で大桟橋のとこの産貿ホールにきてます!

たぶん夕方には戻りますのでf^_^;
夜は営業予定です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

江ノ島へ(^。^;)

江ノ島へ(^。^;)
江ノ島へ(^。^;)
江ノ島へ(^。^;)
今日は朝野球の予定でしたが!ちょっと手違いがありましてf^_^;野球は来週になりました〜(^。^;)

てなわくで今日は江ノ島にちらっと三時間ほど釣りに来ましたよ〜(*^o^*)
さて帰って仕事しますかね〜(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アオリイカ(^O^)

アオリイカ(^O^)
800グラム位のアオリイカですね〜(*^o^*)
晩秋は500〜800グラム位のアオリイカがチョイチョイ釣れますね〜!

今日も冷えますね〜f^_^;暖かい料理に熱燗か〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤ヤガラ(^O^)

赤ヤガラ(^O^)
赤ヤガラ(^O^)
赤ヤガラ(^O^)
今日はアカラガラありまーす!刺身も良いですが、昆布〆もうまいですよ〜(*^o^*)

司牡丹の極辛口(きわみからくち)取りましたよ〜!燗でうまそうな酒がいっぱいだ〜(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カワハギ釣り(^O^)

カワハギ釣り(^O^)
今日はカワハギ釣り行ってきましたよ〜(*^o^*)

北風強くて寒かったですが、ぼちぼち釣れましたよ〜(*^o^*)

夕方はカワハギおすすめでーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(^O^)

今日のおすすめランチは刺身盛り合わせとコロッケのセット定食とイワシ山椒煮と自家製春巻きのセット定食でーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本マグロ(^O^)

今日はなべさんのマグロありますよ〜(*^o^*)
刺身、ネギトロ、身皮炙り、ちあい生姜焼きなどなどおすすめでーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はお休みします!

今日はお休みします!
今日はお休みします!
今日はお休みします!

実家の墓参りでーす(^O^)山梨は寒いです〜f^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日は1時でラストオーダーします!

今日は四時半にはいたつがありまして、その準備で少し早めにランチ終了します!
夕方は通常営業6時からです!
よろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(^O^)

今日のおすすめランチは刺身盛り合わせと風呂吹き大根のセット定食と肉豆腐とコロッケのセット定食でーす(^O^)

今日はのり○君がカワハギ釣り行ってますよ〜f^_^;

釣れるといいな〜(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は前半貸切です!

今日は前半貸切です!通常営業は9時からになります!

よろしくお願いします(`∇´ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜エビ(^O^)

桜エビ(^O^)
桜エビ入荷でーす(^O^)生の桜エビはシャキシャキと甘くて美味しいですよ〜(*^o^*)

かき揚げでもおすすめでーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンマまぼちぼち(^O^)

サンマまぼちぼち(^O^)
今日のランチはサンマ塩焼きでーす!ぼちぼちサンマも終わりかな〜f^_^;

桜エビが秋の解禁になってるはずです!生の桜エビはこのあと入荷でーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

立派なアマダイ(^O^)

立派なアマダイ(^O^)
立派なアマダイ(^O^)
今日の大矢さんの釣果でーす(^O^)
44センチのアマダイやりましたよ〜(*^o^*)

ミシマオコゼやイトヨリも釣れてますね〜(^O^)
さすがでーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒くなりました〜(^。^;)

寒くなりました〜(^。^;)
寒くなりました〜(^。^;)
11月でーす(^O^)今年もあと2カ月ですよ〜f^_^;
暮れの準備も少しづつしてかないといけないな〜f^_^;

今日はぶり大根作りましたよ〜(*^o^*)

だんだんと秋冬メニュ〜になりますね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »