« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

立派な甘鯛\(^o^)/

立派な甘鯛\(^o^)/
今日釣り仲間のおっちゃんが釣って来てくれました~\(^o^)/
明日年越しでそばと一緒にみんなで食べましょう(^o^)v48センチありますよ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から通常営業はおやすみ~(^_^ゞ(^_^ゞ

今日から通常営業はおやすみします\(^o^)/とりあえず仕込みで店にはいますから!・・・

今年もあと3日とちょっとでーす(^_^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通常営業は今日が最後です(^_^ゞ(^_^ゞ

今日は通常営業最後です!今年も一年間たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました\(^o^)/
来年もまた季節を感じる料理や皆さんのご要望にお答えできるような料理を作っていきたいと思います!(^o^)
よろしくお願いします\(^o^)/\(^o^)/
てなわで!あと四日頑張っ行きますか~(^o^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年最後のランチ(^^)

今年最後のランチは本マグロネギトロと串カツのセット定食でーす\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)


なべさんの本マグロでーす\(^o^)/
今日と明日は通常営業します(^o^)vよろしくお願いします\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチは(^^)(^^)

ランチは今日と明日です今年の営業はおしまいになります!(^_^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスイブ❗

今日はふく○さんよりご提供の骨付きハムでクリームなんちゃら作ってまーす(^o^)v寒いのでちょっと食べたいな~なんてね思いまして(^o^)ベシャメルソース練りました~\(^o^)/今日も明日も営業でーす(^_^ゞ食べに来てくださーい(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます(^o^)

おはようございます(^o^)
30分だけ釣りに行ってきました~(^o^)v

セイゴが入れ食いで楽しかった~(^o^)v

ぜんぶリリースでーす(^_^ゞまた遊んでくださーい(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢の・・・\(^o^)/

夢の・・・\(^o^)/
ヒロ○君がぎんざのチャンスなんちゃらで夢のなんちゃら買ってきてくれましたよ~(^o^)vみんなの夢のが詰まってまーす(^^;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日は夕方より営業(^^)

今日は天皇誕生日です!
明日はランチやります!今日は夕方の営業でーす!(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生桜えび\(^o^)/

生桜えび\(^o^)/
由比の生桜えびでーす!今年は最後かな~!生でしゃきしゃき、かき揚げでサクッと!おすすめでーす\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のランチ

今日のおすすめランチはカマス塩焼きとなすひき肉ハサミフライのセット定食と唐揚げのゆずあんかけのセット定食でーす\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シューマイ(^^)

シューマイ(^^)
イワシのシューマイ作りましたよ~(^o^)v

気が向くと作る店主の気まぐれシューマイ(^^)なんてね~f(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒラスズキ!(^o^)

ヒラスズキ!(^o^)
ヒラスズキでーす!磯などのサラシ(波立って白くなっているところ)が出るところを好み、小魚など捕食する魚で、通常のスズキよりも厚みのある美味しい魚です!(^o^)今から2月位が旬の魚です\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(^^)

今日のおすすめランチ(^^)
今日のおすすめランチは(^.^)ブリカマ塩焼きとコロッケのセット定食と肉豆腐とふろふき大根のセット定食でーす\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)


のりひろと二人で35匹かな~!
カワハギいっぱいです(^_^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

30,5センチのカワハギ。

30,5センチのカワハギ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)


今日は茅ヶ崎からカワハギ釣りでした(^o^)数はぼちぼちでしたよ~(^o^)vサイズはのりひろ君の大会3連覇で終了しました!
なんと30,5センチの立派なカワハギでしたよ~(^o^)vお疲れさまでした!

店戻って仕事します(^o^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

配達(^_^ゞ(^_^ゞ

配達(^_^ゞ(^_^ゞ
今日は配達です!もどりしだいのランチ開始になります!12時開店予定です!(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢の締め切り(^o^)

18日の日曜日でみんなで買う夢の券は締め切りまーす!
一緒に買うぞー(^○^)ていう方は明後日日曜日までに申し出てください(^_^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エビスダイ(^o^)

エビスダイ(^o^)
エビスダイでーす\(^o^)/かなり珍しい魚です!水深100メートル前後の水深位からもう少し浅い海にすんでます(^o^)白身でとても美味しい魚です(^.^)
なかなか食べれないのでぜひ食べに来てくださーい(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のランチ(^^)

今日のランチ(^^)
こんなかんじでー純和風~(^o^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(^^)(

今日のおすすめランチ(^^)(
写真はアップできなかった実家から見た富士山です!(^o^)・・・・・・・今日のおすすめランチは刺身盛り合わせとピーマン肉詰めフライのセット定食とあじ塩焼きと肉じゃがのセット定食でーす\(^o^)/\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯かえて!いまいち使い方になれてなくて、ずっとアップし続けてたのに、アップされてなかったみたいで(^^;)
ご心配おかけしました~f(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日入荷の酒(^^)

今日入荷の酒(^^)
今日入荷の酒は岡山県の冬の月と秋田県の雪の茅舎生酒でーす!(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アップされたかな~f(^_^)

アップされてましたらコメントくださーい(^^;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

カワハギでーす!のり○君の今日の釣果(^o^)v

カワハギでーす!のり○君の今日の釣果(^o^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アカヤガラ入りましたよ~\(^o^)/

アカヤガラ入りましたよ~\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯変えました‼また携帯だけどね~😅

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初しぼり(^O^)

初しぼり(^O^)
初しぼりきました〜(^O^)まずは八海山の青ラベルと一ノ蔵でーす(^O^)

これからぼちぼち入ってきますね〜o(`▽´)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の釣果(^O^)

今日の釣果(^O^)
今日の釣果(^O^)
今日の大○さんの釣果でーす(^O^)

落とし込み釣りはイナダだけど不発でしたが、アマダイはぼちぼち釣れたようです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(^O^)

今日のおすすめランチ(^O^)
今日のおすすめランチは肉じゃがでーす(^O^)

今日は良い天気だ〜(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

厳しい釣りでしたf^_^;

厳しい釣りでしたf^_^;
いやいやスゴイ雨でした〜(-o-;)

ひさびさの厳しい釣りでした〜(-o-;)

冬の雨は寒くてつらいですね(^。^;)

今日から12月でーす(^O^)今年もあと一ヶ月!頑張りますか〜(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »