« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

マイワシです(^^)

マイワシです(^^)
今日はマイワシのたたきおすすめでーす\(^o^)/20センチ級の立派なマイワシですよ~(^o^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜からまた冬型です(^^;)

今夜からまた冬型です(^^;)
今夜からまた冷えますよ!昼間が異常な暖かさでしたからね~┐(-。-;)┌

まだまだ冬ですよ~f(^_^)勘違いしないように暖かい格好にしましょうね~(^_^ゞ

今日は江戸前活けじめマゴチでーす\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒メジナでーす\(^o^)/

寒メジナでーす\(^o^)/
今朝初島で釣れたメジナでーす\(^o^)/30センチから38センチ位かな~!

今日はメジナの焼きじも造りとメジナのジャブジャブおすすめでーす\(^o^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日は本マグロ(^^;)

今日は本マグロ(^^;)
今日は本マグロネギトロでーす( ☆∀☆)( ☆∀☆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤ヤガラでーす\(^o^)/

赤ヤガラでーす\(^o^)/
赤ヤガラありますよ~(^o^)vハシキンメの刺し身もあまり食べれないのでおすすめでーす\(^o^)/

今日は1日風が強かったですね~f(^_^)
明日はまた少し冷えるようですよ!( ´△`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

A5の青森和牛(^o^)(^o^)

A5の青森和牛(^o^)(^o^)
A5の青森和牛(^o^)(^o^)
青森和牛でーす!良いさしのはいったうまそうな和牛です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春はもうすぐかな~(^o^)v

春はもうすぐかな~(^o^)v
横須賀は松輪のめかぶでーす!今日は新玉ねぎと和えてランチで使います(^o^) 

今日のおすすめランチは刺し身盛り合わせとふろふき大根のセット定食と茄子ひき肉ハサミフライと新玉ねぎめかぶ和えのセット定食でーす\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いや~冷えますね~f(^_^)

いやいや寒いですね~f(^_^)このさむいなか!のり○○君がカワハギ釣り行ったようで(^^;)もうすぐカワハギ届きまーす(^o^)v

今日も熱燗日和ですね~(^_^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は配達です(^_^ゞ

今日は配達です(^_^ゞ
今日は配達です(^_^ゞ
今日は配達です(^_^ゞ戻り次第の営業でーす\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)




今日は千葉ダーツ連盟30周年大会で千葉県千葉市にきてまーす(^^;)

てなわで今日の営業はおやすみします(^^;)よろしくお願いします!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スマカツオ( ☆∀☆)

スマカツオ( ☆∀☆)
スマカツオ入りましたよ~\(^o^)/
なかなかでない魚ですからぜひ(^o^)v
旨いぞ~(о´∀`о)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


今日のおすすめランチはマイワシたたきとピーマン肉詰めフライのセット定食と肉豆腐とワカサギ唐揚げのセット定食でーす\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

厳しい釣りでしたf(^_^;

厳しい釣りでしたf(^_^;
昨日ほど寒くなく、穏やかな海でしたが!カワハギはポツポツでしたね~f(^_^)
でも今夜のおすすめ位はあるかな~\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)


今日の刺し身はこんな感じで(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(^^)

今日のおすすめランチは刺し身盛り合わせとコロッケのセット定食と肉豆腐とメンチカツのセット定食でーす\(^o^)/

今日は良い天気ですね~(^o^)v

寒いですけどね( ´△`)冬だから仕方ないか~f(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も寒い寒い~┐(-。-;)┌

今日は朝から娘が熱があるからと起こされて(^^;)病院行ったり薬局行ったりと午前中はバタバタしましたよ~f(^_^)自分はめちゃくちゃ元気ですけどね~\(^o^)/

てなわで夕方からは通常営業します\(^o^)/今日も寒いので温かいメニュー仕込みますかね~(^o^)v


今日できれば年末の夢開封したいです‼( ☆∀☆)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ランチおやすみします(^^;)(^^;)

すいませんm(__)m娘が体調不良で朝からバタバタしまして、ランチはおやすみします(^^;)夕方からは営業します\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い~┐(-。-;)┌

今日は冷えますね~f(^_^)

ミートソース仕込んじゃいました~\(^o^)/骨付きハムと茄子のラザニア風できますよ~\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も寒いですね~f(^_^)

今日も寒いですね~f(^_^)
煮込み作りましたよ~(^^)
寒いので温かい料理に熱燗ですかね~\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ営業でーす(^_^ゞ

今日のおすすめランチは刺し身盛り合わせと自家製コロッケのセット定食と串カツ2本とふろふき大根のセット定食でーす!

今日明日はかなり寒いみたいですよ~f(^_^)セーター試験なのに大変だな~┐(-。-;)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと珍しい(^^)(^^)

ちょっと珍しい(^^)(^^)
ナガスクジラのほほ肉でーす\(^o^)/なかなかの品質ですよ~(^o^)v
夜の営業おすすめでーす\(^o^)/ぜひ食べてみて~(^o^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

配達です(^_^ゞ

配達です(^_^ゞ
今日は少しですが配達がありまーす!てや訳でランチは戻り次第の営業でーす(^_^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の釣果!

今日の釣果!
今日は風が強くなってきひ厳しい釣りでしたが!いろいろ釣れて楽しかった~\(^o^)/

ちなみにサワラは別船の釣果いただきました~f(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カワハギ釣り!

カワハギ釣り!
カワハギ釣り!
すごい南西風ではや上がりです!でも良形のカワハギ釣れました~(^o^)v

ホウボウとカサゴもね(^o^)v(^o^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

塩からで~す\(^o^)/

塩からで~す\(^o^)/
このところスルメイカ不漁で少ないし高いしでしたが!スルメイカの塩から作りましたよ~(^^)

熱燗と塩から(^^)ですかね~f(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

活けのくるまい

活けのくるまい
活けのくるまい
今日はアカヤガラと活けの車エビありまーす!

生で車エビ旨いですよね~(^o^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(^^)

今日のおすすめランチ(^^)
今日のおすすめランチは刺し身盛り合わせと菜の花からし和えのセット定食とマアジ塩焼きと米ナス田楽のセット定食でーす\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は抽選会です!

今日は抽選会です!
今日は抽選会です!
今日は商店会の抽選会です!自分は豚汁とお汁粉作りましたよ~\(^o^)/無料で食べれますから食べに来てね~(^_^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

急遽ランチ休みましたm(__)m

急遽ランチ休みましたm(__)m
今日は告別式に出たため、急遽ランチはおやすみしました!夕方からは通常営業でーす\(^o^)/

今日は冷えますから、金目鯛煮付け、ブリジャブおすすめでーす\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のお酒は(^^;)(^^;)

今日のお酒は(^^;)(^^;)
今日は7本ほどお酒きましたよ~\(^o^)/

今日は甘鯛もありまーす!今日は豆腐と一緒に揚げ出しにして湯葉あんかけにでもしますかね~\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は仕込みと掃除です!

今日から仕事スタートでーす!と言っても今日は営業はしてませんf(^_^;
掃除と仕込みで今日は終わりです!

明日のランチから通常営業します\(^o^)/

今年も釣游亭をよろしくお願いします\(^o^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

毎年恒例(^o^)(^o^)

毎年4日にベースで新年会と初投げしまーす!

これそうな方はぜひ一緒にベーマスの顔見に行きましょう\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます(^o^)

おはようございます(^o^)
おはようございます(^o^)
今日は初釣りで磯釣りにきてまーす(^^;)いつ見ても日の出は美しいですね~\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けましておめでとうございます\(^o^)/

今年も始まりました~(^o^)v

今年もたくさん釣れますようにf(^_^;

皆さん今年もよろしくお願いいたします(^_^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もあと2分か~(^^;)

皆さん今年も終わりますね~f(^_^)来年は酉年で自分は4回目の年男ですf(^_^;

早いな~f(^_^)したの娘は成人式ですよ~(^o^)v

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »