« 2017年3月 | トップページ

2017年4月

4月も終わっちゃいますよ~f(^_^;

4月も終わっちゃいますよ~f(^_^;
カマスやマダイ、桜エビやかつおなど、春真っ盛りですが!今日はたらの芽と山うどの天ぷらおすすめでーす(  ̄▽ ̄)

ゴールデンウィークはランチは1日2日はランチやりますが、祭日はランチやらずに夕方からの営業だけです!というわけで、夕方からの営業は休まず営業です(^_^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スマでーす\(^o^)/

スマでーす\(^o^)/
スマカツオ片身買ってきました~\(^o^)/スマうまいぞ~(^o^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(^^)!

今日のおすすめランチ(^^)!
今日のおすすめランチはマアジたたきとホタルイカとワカメのぬたのセット定食とロースアスパラ巻きフライといわし山椒煮のセット定食でーす\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日入荷です(^_^ゞ

今日入荷です(^_^ゞ
米鶴の純米酒生酒と甲子(きのえねまさむね)純吟生原酒と七賢(しちけん)吟醸満点下五つ星でーす(  ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(^^)

今日のおすすめランチ(^^)
今日のおすすめランチ(^^)
今日のおすすめランチはアジフライと長芋とほうれん草のお浸しです!昨日実家のおばちゃんの畑でとってきました~f(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日おやすみでーすf(^_^;

今日おやすみでーすf(^_^;
今日おやすみでーすf(^_^;
嫁さんの実家の方はまだ桜咲いてます(⌒‐⌒)

今日はおやすみで明日からの営業です(^_^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜エビ(  ̄▽ ̄)

桜エビ(  ̄▽ ̄)
由比の生桜エビです!今日はランチですおすすめでーす(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旬の味

旬の味
今日は竹の子ご飯炊きました~\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

竹の子!\(^-^)/

竹の子!\(^-^)/
竹の子ですね~(^o^)v春の旬て感じでーす!

山椒の葉がかなりでてきたので、木の芽和えでおすすめにしまーす!

残りは明日竹の子ご飯でも炊きますか~\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

配達です(^_^ゞ

配達です(^_^ゞ
今日は配達がありまして、ランチは戻り次第の営業になります!

12時開店予定です!よろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本マグロ(  ̄▽ ̄)

本マグロ(  ̄▽ ̄)
今日は本マグロありまーす!ネギトロはランチに使っちゃいますね~(^o^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旬のサヨリ(  ̄▽ ̄)

旬のサヨリ(  ̄▽ ̄)
サヨリでーす!白くて薄いブルーの綺麗なサヨリですね~\(^o^)/
でもサヨリはお腹の中は真っ黒なんですよ~!
腹黒でーすf(^_^;サヨリみないなやつだね~!なんて言われないように~~(゜゜;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飛良泉!限定生酒山廃No.77きましたよ~\(^o^)/

飛良泉!限定生酒山廃No.77きましたよ~\(^o^)/
秋田の飛良泉限定生酒きました~!\(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はバタバタで(^o^;)

今日はバタバタで(^o^;)
今日はバタバタで(^o^;)
イヤー今日はランチバタバタでしたね~f(^_^;ブログアップできなかった~(゜゜;)

夕方は6時より通常営業でーす(  ̄▽ ̄)

昨日は娘が買ったバイクにマフラーつけちゃいました~\(^o^)/低音が響いてかなりいい感じ~(^o^)v乗るのがさらに楽しみになった(  ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒレピンカマス!

ヒレピンカマス!
朝どれのカマスでーす\(^o^)/30センチはありますね~(^o^)v

皮目炙って刺し身でおすすめでーす(  ̄▽ ̄)

明日はおやすみでーす(..)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(^^)

今日のランチはマイワシ山椒煮とメンチカツのセット定食と肉豆腐とコロッケのセット定食でーす\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

有名どころですが(  ̄▽ ̄)

有名どころですが(  ̄▽ ̄)
北海道男山純米酒生酒でーす\(^o^)/うちでは初かも(⌒‐⌒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キスの数は・・!

キスは8匹トラギス8匹メゴチ6匹カナガシラ8匹と午前船でこれだけ釣れればぼちぼち楽しかった~!

今日のおすすめはキスとメゴチとトラギスの三種の天ぷら盛り合わせかな~(  ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の釣果!

今日の釣果!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は江ノ島沖です!

今日は江ノ島沖です!
今季初のキス釣りですが!相模湾は今かなり厳しいようです!

全く久々の海なので!のんびり楽しく釣りしますかね~f(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

後半貸し切り!

今日は8時半から予約貸し切りになります通常営業は6時~8時半でラストオーダー8時になります!よろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

良い天気です!

今日のおすすめランチはブリカマ塩焼きと菜の花のお浸しのセット定食と豚バラ大根となす挽き肉ハサミフライのセット定食でーす\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い~f(^_^;

いやいや冬の寒さですね~f(^_^)明日は暖かいらしいですが!体がついていくの大変です(^^;)

今日はふろふき大根や野菜のうま煮、肉じゃがなど暖かい料理おすすめですね~\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(^^)

今日のおすすめランチ(^^)
今日のおすすめランチはアジのたたきとコロッケのセット定食と肉じゃがとピーマン肉詰めフライのセット定食でーす\(^o^)/

桜が満開でーす(⌒‐⌒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

生酒続々\(^-^)/
岡山のナインや奈良の春鹿、宮城の一ノ蔵、山形の大山です!(  ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


今日のおすすめランチは刺し身盛り合わせと自家製コロッケのセット定食と味噌カツとホタルイカ山椒煮のセット定食でーす\(^o^)/

あいにくの天気ですが、まだ桜は散らないで頑張ってますね~\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七冠馬生酒きましたよ!

七冠馬生酒きましたよ!
鳥取県の七冠馬きました~\(^o^)/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(^^)

今日のおすすめランチ(^^)
今日のランチはニジマスの南蛮漬け作りましたので!串カツとセットでおすすめでーす(  ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニジマスの開き!

ニジマスの開き!
ニジマスの開きで一夜干し作りました~\(^o^)/塩焼きより味がでて旨いですよ~\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニジマス!

芦ノ湖行ってニジマス釣ってきましたよ~\(^o^)/てなわけで今日のランチはニジマスのフライタルタルソースと春キャベツと菜の花のお浸しです!

今日も暖かいから一気にこの辺の桜も咲いちゃうね~(^o^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は8時半までです(^_^ゞ

今日は都合により午後8時ラストオーダー8時半までの営業になります!飲み物は9時まで大丈夫です(^_^ゞ
よろしくお願いいたします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


ぼちぼち釣れました~\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芦ノ湖(^^)

芦ノ湖(^^)
今日ニジマス釣りに箱根でーすf(^_^;

てなわけで今日はランチ休みます(^o^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


桜が散るまで桜蒸しやりまーす! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイワシ!

マイワシ!
マイワシおすすめでーす(  ̄▽ ̄)なめろう!塩焼きですかね~(^o^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日入荷の酒(^o^)

今日入荷の酒(^o^)
宗玄と大雪渓春の純米酒きましたよ~(^o^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒毛和牛!

やっと和牛入りました~\(^o^)/千葉県の黒毛和牛ともさんかくです(^_^ゞ
炙り焼きおすすめでーす(  ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千葉県の黒毛和牛!

千葉県の黒毛和牛!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちかでーす( ☆∀☆)

今日はちかの塩焼きおすすめです‼海のワカサギと言われる!ちかは20センチ位のサイズになると唐揚げより塩焼きですね~\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ