« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

今日のおすすめランチ(^^)

今日のおすすめランチは刺し身盛り合わせと自家製コロッケのセット定食とマイワシ塩焼きと米ナス味噌田楽のセット定食でーす\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ますだけど相模湾の魚(^O^)

ますだけど相模湾の魚(^O^)
ますだけど相模湾の魚(^O^)
静岡の網代で養殖してる!相模湾で育ったマスでーす!ノルウェーサーモンより色が濃くて旨そうだ~\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天狗舞(^O^)

天狗舞(^O^)
天狗舞の超辛純米酒でーす\(^o^)/ちょっと涼しげなラベルでいい感じです(  ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(⌒‐⌒)

今日のおすすめランチは昨日のイサキがありますので!イサキの塩焼きと米ナス味噌田楽のセット定食と刺し身盛り合わせと厚揚げそぼろ煮のセット定食でーす\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大○さんの釣果\(^-^)/

大○さんの釣果\(^-^)/
イサキ大漁ですよ~\(^o^)/刺し身、塩焼きおすすめですよ~(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本マグロ(  ̄▽ ̄)

本マグロ(  ̄▽ ̄)
今日はなべさんのマグロでーす!ランチの刺し身にネギトロ盛っちゃいますよ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

藤沢トマト(  ̄▽ ̄)

藤沢トマト(  ̄▽ ̄)
粒ぞろいで味も濃くて美味しいですよ~(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダツ(^O^)

ダツ(^O^)
ダツですよ~(^^)獰猛な魚のわりに身はあっさり白身で、食感も良く!刺し身や天ぷら、フライなど美味しいで~す(  ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

配達です(^_^ゞ

配達です(^_^ゞ
今日は配達がありまして!ランチはもどりしだいの営業です(^_^ゞよろしくお願いします(^o^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)



イヤイヤ今日はキスはぜんぜんダメでした~f(^_^;がしかし、良形のホウボウやワニエソやカナガシラなど江の島沖の白身魚天ぷら盛り合わせできますね!ちなみにキスとメゴチもぽつぽついます(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は釣りです(^_^ゞ

今日は釣りです(^_^ゞ
今日は久しぶりの釣りですよ~(^^)あまりキスは釣れてませんが!頑張ってみますか~f(^_^;

目標10匹かな~f(^_^;
富士山が傘かぶってますf(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

限定中取り!(^O^)

限定中取り!(^O^)
限定中取り!(^O^)
奈良の春鹿限定中取り超辛口純米きました~(^^) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(^^)

今日のおすすめランチ(^^)
今日のおすすめランチはワラサのカマ塩焼きとコロッケのセット定食と肉じゃがとホタルイカとワカメのぬたのセット定食でーす\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も暑かった~(^o^;)

今日も暑かった~(^o^;)
今日も暑かった~(^o^;)
今日はランチ終わりで娘の単車のアクセルのあそびを少し調整しに行ってきました~(^^)

マフラーカーボンにかえたので!音が太くなってなかなか良いですよ~(^o^)v

水曜日にランチの営業休みますが!基本的に今月は休まず営業します(^o^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)



バス釣れた~\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はおやすみです(^_^ゞ

今日はおやすみです(^_^ゞ
今日はおやすみです(^_^ゞ
今日は嫁さんの実家に来てまして!本日の営業はおやすみです(^_^ゞよろしくお願いします(^^;)


バスは釣れませんね~f(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久里浜沖堤防釣果\(^-^)/

久里浜沖堤防釣果\(^-^)/
のっこみクロダイでーす(  ̄▽ ̄)
今が旬ですね~f(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は暑いぞ~!

今日はまた夏みたいですね~(^^)水分補給しないとね~!

今日はランチやってまーす(^o^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良い天気ですよ~(^^)

良い天気ですよ~(^^)
今日のおすすめランチは肉豆腐と自家製シメサバのセット定食でーす\(^o^)/

なかなか良いサバです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

藤沢トマト(  ̄▽ ̄)

藤沢トマト(  ̄▽ ̄)
藤沢トマト(  ̄▽ ̄)
藤沢トマトと北海道のアスパラでーす!
新鮮野菜おすすめですよ~\(^o^)/

ヒレピンムツも刺し身、煮付けでおすすめでーす\(^o^)/

食材もだんだん夏に近づいてきましたね~\(^o^)/もう少しすれば藤沢の枝豆かな~(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(⌒‐⌒)

今日のおすすめランチは刺し身盛り合わせとコロッケのセット定食とアジの塩焼きとナス挽き肉挟みフライのセット定食でーす\(^o^)/

今日は生桜えび刺し身にのせますよ~(^^)桜えびももうすぐ禁漁になりますからね~!11月の秋まで食べれなくなりまーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出世城!(⌒‐⌒)

出世城!(⌒‐⌒)
出世城!(⌒‐⌒)
浜松酒造さんの酒買ってきましたよ~\(^o^)/

ぜひ味見してみてくださーい!夏生はやさしい当たりのすっきりなちょっとだけ酸味を感じるお酒です!特純生酒!買う前に瓶詰めしていただいたフレッシュな酒ですよ~\(^o^)/大吟醸はまり○さんからのお土産プレゼントでーす(  ̄▽ ̄)みんなで味見してみましょう!


ちなみに今日は食べ物のオーダは20時です!飲み物オーダは21時位まで大丈夫です(^_^ゞよろしくお願いいたします(^o^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイワシ\(^-^)/

マイワシ\(^-^)/
今日はいわしでいきまーす(^^)

今日のおすすめランチはマイワシたたきかマイワシ山椒煮のどちらかでおすすめにしまーす\(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)




| | コメント (3) | トラックバック (0)

ちょっと遠足です(^_^ゞ

ちょっと遠足です(^_^ゞ
ちょっと遠足です(^_^ゞ
今日は浜松の空自に来てまーす!これから資料館見学です!てなわけで今日はおやすみしますf(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は営業します(^^;)

明後日火曜おやすみしますので!今日は営業します(〃⌒ー⌒〃)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の入荷(  ̄▽ ̄)

今日の入荷(  ̄▽ ̄)
雪の茅舎のピンクラベル!なかなかおしゃれですね~(^^)限定生ですよ~\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の入荷(  ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今話題のスマ(  ̄▽ ̄)

今話題のスマ(  ̄▽ ̄)
今話題のスマ(  ̄▽ ̄)
三キロの天然スマでーす\(^o^)/値段は・・・・(*゜▽゜)・・・・とても美味しいので!ぜひお試しを(^^)

ちなみに今日のおすすめランチはアジのたたきでーす(  ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(⌒‐⌒)

今日のおすすめランチ(⌒‐⌒)
今日のおすすめランチは刺し身盛り合わせとメンチカツのセット定食とマイワシ塩焼きと若鷄唐揚げのセット定食でーす\(^o^)/今日も暑くて良い天気ですが!明日はかなり冷えて雨みたいですよ~(゜゜;)

風邪引かないよいにしないとね~f(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良い天気だ~(^^)

今日のおすすめランチはマイワシ山椒煮と春キャベツと山菜のお浸しのセット定食と串カツと厚揚げそぼろ煮のセット定食でーす\(^o^)/

昨日と今日ではかなり気温差がありますよ~!今日は熱中症にきおつけないとね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山菜\(^-^)/

山菜\(^-^)/
山うど、こごみ、コシアブラ、たらの芽など山菜が届きました~(^o^)v

山菜天ぷら盛り合わせおすすめでーす(  ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(^^)

今日のおすすめランチは刺し身盛り合わせとコロッケのセット定食と肉豆腐と米ナスみそ田楽のセット定食です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飛び魚(^^)

飛び魚(^^)
飛び魚と春メジナですよ~(^^)相模湾に飛び魚が出始めましたね!
だんだん水温も上がり、春から夏に向かって季節が進んでますね~f(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビラですよ~(^^)

ビラですよ~(^^)
ヒラセイゴでーす(  ̄▽ ̄)イヤー30センチですが引きが強くて、ライトタックルだとめちゃめちゃ楽しい~(^o^)v今日は30分で五匹でした~(^^)また遊んでくださーい!ありがとうね~(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝どりいわし(  ̄▽ ̄)

朝どりいわし(  ̄▽ ̄)
プリプリのマイワシですよ~(^^)たたき、なめろう、塩焼きおすすめです(^_^ゞ

今日も明日も夕方からの営業です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

藤沢のトマト(  ̄▽ ̄)

藤沢のトマト(  ̄▽ ̄)
朝どりトマトです!味も濃くて旨いですよ~(^^)

今日も6時から営業です(^_^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチやってます!

ランチやってます!
今日はランチで由比の生桜えびつかいまーす\(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サバです!

サバです!
けんちゃんが今朝サバ釣ってきてくれました~!今日明日はランチやりますので!サバの竜田揚げでおすすめにしまーす\(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »