« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

活けジメ!

活けジメ!
活けジメマアジとマコガレイ!今日はアオダイやミンククジラとおすすめでーす\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(⌒‐⌒)

今日のおすすめランチは昨日のシロギスをフライにします!

昨日別船で釣れましたサバがあるので!シメサバと竜田揚げにします(^o^;)今日のランチはなかなか熱いな~\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キス釣り(  ̄▽ ̄)

キス釣り(  ̄▽ ̄)
キス釣り行って来ました~(^o^;)天気は微妙でしたが!海はベタ凪ぎで最高でした(  ̄▽ ̄)
釣果も午前船で31匹!ぼちぼち釣れましたね!ホウボウやカワハギも釣れたし楽しかった~(^^)ちなみにメゴチ25匹釣れました(^o^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏の酒(^^)

夏の酒(^^)
涼しげなラベルのお酒がぼちぼちきてますね~(^^)

野菜や魚も夏真っ盛りですがf(^_^;・・・梅雨明けはまだまだ先かな~_(^^;)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は配達です(^_^ゞ

今日は配達です(^_^ゞ
今日は配達です(^_^ゞ
今日は配達がありまして!もどりしだいのランチ営業になります(^o^;)よろしくお願いします(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨のすき間の晴れ間です(  ̄▽ ̄)

蒸し暑いですね~f(^_^;

今週は水曜日のランチおやすみします(^o^;)その日以外は土曜日まで通常営業です(^_^ゞ

今日もランチやってますよ~\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カワハギ!

カワハギ!
カワハギは11枚雨のかな頑張りました~f(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

式根島釣果(^^)

式根島釣果(^^)
式根島の釣果でーす\(^o^)/メジナはダメでしたがイサキとタカベの良形ゲットしたそうです!

今日はのり○○君がカワハギ釣ってきたようです!夏が旬のカワハギですから!身は美味しいですよ~(^^)肝は期待できませんけどね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(⌒‐⌒)

今日のおすすめランチは刺し身盛り合わせとじゃがいもそぼろ煮のセット定食と茄子挽き肉挟みフライとマイワシ山椒煮のセット定食でーす\(^o^)/今日も良い天気ですね~(^^)

暑さに負けないよにしましょう(  ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シロエビ!

シロエビ!
富山のシロエビでーす\(^o^)/どうしようかな~f(^_^;生も良いけど揚げるのも旨いですよね~(^^)

豆腐と揚げ出しにしようかな~(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

チラッとシーバス釣りに(^O^)

チラッとシーバス釣りに(^O^)
チラッとシーバス釣りに(^O^)
今日はかなりヒラスズキの30センチから35センチサイズ遊んでくれます(^O^)仕事の後にいやされますね~\(^o^)/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

八丈アカムツ(^O^)

八丈アカムツ(^O^)
ハチジョウアカムツです!今日はお刺身でおすすめでーす\(^o^)/煮付けも旨いですけどね~f(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(⌒‐⌒)

今日のおすすめランチはマイワシたたきとコロッケのセット定食とチキンチーズかつと茄子味噌田楽のセット定食です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

配達です(^_^ゞ

配達です(^_^ゞ
今日は配達がありまして!ランチはもどりしだい営業です(^_^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨ですね~f(^_^;

今日は釣りに行く予定でしたが!予報が悪く中止にして!ランチからまじめに仕事してまーす(^o^;)


イヤイヤ釣りに行かなくて良かったかもね~f(^_^;このどしゃ降りじゃ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マダコ(^o^;)

マダコ(^o^;)
まだ元気なマダコでーす(^O^)

なべさんの本マグロもありますよ~(^^)目玉の煮付けやほほ肉刺し身、のど肉の塩焼きおすすめでーす\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

配達弁当(^o^;)

配達弁当(^o^;)
配達弁当(^o^;)
今日は配達がありまして!ランチはもどりしだいの営業になります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(⌒‐⌒)

今日のおすすめランチ(⌒‐⌒)
今日のおすすめランチは今が旬のアジでーす(^O^)

アジたたきでおすすめにします(^^;)

今日明日は天気良くて暑そうですよ~(^^)日焼け熱中症に注意ですね~f(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はおやすみです(^_^ゞ

今日はおやすみします(^^;)

あいにくの雨ですね~f(^_^;まっ梅雨ですから少しは降らないとね~f(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お誕生(^O^)

先日14日は片田さん!今日は石○さんご主人の誕生日でーす\(^o^)/おめでとうございます\(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(⌒‐⌒)

今日のおすすめランチはマイワシ塩焼きとコロッケのセット定食と茄子挽き肉挟みフライと新じゃがそぼろ煮のセット定食でーす\(^o^)/


今日は熱いみたいですよ~f(^_^;熱中症気お付けましょう!ビール飲んでも水も飲んでね~!お酒だけだと利尿作用で!水分とってるようでもそれ以上に水分出ちゃうからね~(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通常営業(^^)

今日は通常営業です(^_^ゞ

今日は食品衛生責任者講習会行って来ました~!

まっだいたい同じような事ですよね!

食中毒気お付けましょう!\(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

配達です(^_^ゞ

配達です(^_^ゞ
今日は配達がありまして!戻りしだい営業します(^^;)11時45分予定です(^_^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)


パンダのアイスもらっちゃいました~\(^o^)/ひと○ちゃんか○ちゃんありがとうでーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実家です(^_^ゞ

実家です(^_^ゞ

今日は実家の神棚の移動にあたり、神主さんがくるので!実家の山梨にきてます!

午後には帰りますので!夕方からは通常営業します(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今日は自分のほかに、マッケンのまーちゃんやわたな○ゆ○○さんもお誕生日でーす\(^o^)/おめでとうございます\(^-^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

梅雨入りだけど降りませんね~f(^_^;

梅雨入りだけど降りませんね~f(^_^;
梅雨入りだけど降りませんね~f(^_^;
長野の大雪渓無ろ過生原酒です!

今日で47歳終了でーす\(^o^)/イヤイヤ50が見えてきたな~f(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(⌒‐⌒)

今日のおすすめランチ(⌒‐⌒)
今日のおすすめランチはひと○ちゃんからいただきました!新じゃがでそぼろ煮作りました~\(^o^)/ 
ほくほくでめちゃめちゃうまいでーす\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝野球(^O^)

今日は朝から野球でした~f(^_^;ちょっと疲れましたが!元気にランチスタートでーす\(^o^)/

今日も頑張りますかね~(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

群馬県黒毛和牛のイチボA5でーす(^O^)

群馬県黒毛和牛のイチボA5でーす(^O^)
群馬県黒毛和牛のイチボA5でーす\(^o^)/さっぱりした脂で旨いですよ~\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(⌒‐⌒)

今日のおすすめランチ(⌒‐⌒)
今日のランチはマイワシ山椒煮でーす\(^o^)/イワシが良いですね~(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイワシ(^O^)

マイワシ(^O^)
25センチ級のマイワシですね~\(^o^)/たたきも良いけど塩焼きかな~(  ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アユ!(^^)

アユ!(^^)
養殖ですが!岐阜県のアユです!市場はどんどん夏になってますね~f(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大○さんの釣果\(^-^)/

大○さんの釣果\(^-^)/
大○さんの釣果\(^-^)/
今日の大○さんの釣果でーす\(^o^)/アジに赤イサキ、ウスメバルなどなど東京湾のウィリー五目です(^_^ゞ今日のおすすめだ~(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポチポチ釣れましたf(^_^;

ポチポチ釣れましたf(^_^;
とりあえずつぬけです!メゴチもあるので!今日は天ぷらおすすめですよ~(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は釣りです(^_^ゞ

今日は釣りです(^_^ゞ
今日は釣りです(^_^ゞランチはおやすみ~\(^o^)/

夕方から営業します(〃⌒ー⌒〃)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

配達弁当!(^O^)

配達弁当!(^O^)
今日は配達です!もどりしだいの営業になります!12時開店予定です(^_^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

藤沢枝豆(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)

藤沢枝豆(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)
藤沢枝豆でーす!イヤイヤ夏ですね~\(^o^)/

昨日ダーツの大会は無事終了しました!見に来てくださいました!すみちゃんでむ○さんありがとうございました!・・!今日は夕方通常営業です(^_^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

湘南ダーツ選手権!

湘南ダーツ選手権!
湘南ダーツ選手権!
湘南ダーツ選手権!
明日は第15回湘南ダーツ選手権をミナパーク藤沢商工会議所の6階でおこないます!

てなわけで今日と明日はおやすみです(^_^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はおやすみです(^_^ゞ

今日は明日おこなわれます!湘南ダーツ選手権の準備などで、通常営業はおやすみします(^o^;)

よろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4日は湘南ダーツ選手権!

4日は湘南ダーツ選手権!
明日と明後日は湘南ダーツ選手権の都合で店の通常営業はおやすみします(^o^;)

来週5日の夕方から通常営業します(〃⌒ー⌒〃)ゞよろしくお願いします(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏生でーす!

夏生でーす!
今日は北海道の男山や山形県の米鶴!宮城の浦霞奈良の春鹿など夏生酒きましたよ~\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

島根県の椎茸(  ̄▽ ̄)

島根県の椎茸(  ̄▽ ̄)
島根県の椎茸(  ̄▽ ̄)
立派な椎茸ですね~(^^)島根県産です!

いわしも良いですよ~(^o^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »