« 2017年6月 | トップページ

2017年7月

おやすみf(^_^;

今日はおやすみします(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いた~(  ̄▽ ̄)!

いた~(  ̄▽ ̄)!
いた~(  ̄▽ ̄)!
ニイニイゼミいました~\(^o^)/朝から感動だ~(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニイニイゼミかも(  ̄▽ ̄)

ニイニイゼミかも(  ̄▽ ̄)
ニイニイゼミかも(  ̄▽ ̄)
ニイニイゼミのぬけがらかも(  ̄▽ ̄)

イヤイヤ40年ぶりの再会(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊行の盆

遊行の盆
遊行の盆
今日は遊行の盆のパレードで夕方4時から8時まで通行止めです(^_^ゞ


店の前ではいろいろと販売しますのでぜひ皆さん来てください_(^^;)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

穴子でーす!

穴子でーす!
今日も穴子ありまーす!白焼き旨いですよ~\(^o^)/
明日は店の前は遊行の盆のお祭りで!夕方4時から8時まで歩行者天国です!うちも店の前で生ビールやメンチカツサンドやお惣菜を販売します!ぜひ買いに来てください(^^;)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は配達です(^_^ゞ

今日は配達です(^_^ゞ
今日は配達です(^_^ゞ
今日は配達です(^_^ゞ
今日は配達で12時開店です_(^^;)ゞ

今日のイワシは塩焼きでランチにします(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

穴子(  ̄▽ ̄)

穴子(  ̄▽ ̄)
立派な穴子でーす!白焼きですかね~(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(⌒‐⌒)

今日のおすすめランチ(⌒‐⌒)
今日のおすすめランチはカツオ刺し身とコロッケのセット定食と肉豆腐とイワシ南蛮漬けのセット定食でーす\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の釣果(^^)

今日の釣果(^^)
今日の釣果(^^)
今日ははぜ釣りに行って来ました~(^o^;)ぽつぽつ釣れたので!昨日のクラカゲトラギスと天ぷらでおすすめでーす\(^o^)/お客さんがカサゴゲットしてくれました!刺し身唐揚げおすすめでーす\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の釣果(^^)

今日の釣果(^^)
今日ののり○○君の釣果でーす\(^o^)/

夏カワハギは身が旨い(  ̄▽ ̄)

肝はちょこっとあるかな~f(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はほり○君がこのたび昇進したらしく(^^)めでたいと言うことでカンバイしたいと思います!もしカンバイに参加できそうなかた!ぜひきてくださーい_(^^;)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨明けかな~( ゜o゜)

イヤイヤ連日暑い~f(^_^;

今日はランチやってまーす!明日明後日の連日は夕方から営業します(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハモでーす\(^o^)/

ハモでーす\(^o^)/
淡路のハモでーす\(^o^)/
夏はやっぱりこいつですかね~(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑い~f(^_^;

今日もランチ営業中(^^)今日はヒラメの唐揚げみぞれあんかけおすすめです(^_^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

餌じゃないよ~f(^_^;

餌じゃないよ~f(^_^;
立派なムール貝ですね~\(^o^)/酒蒸しでおすすめでーす\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はおやすみします(^^;)

今日はおやすみします(^^;)
今日は嫁さんの実家(山梨県)に来てまして!店は一日おやすみします(^o^;)

明日からは通常営業します(〃⌒ー⌒〃)ゞ
今日は草刈りですf(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青森牛(^^)

青森牛(^^)
今日の和牛は青森牛のともさんかくです(^_^ゞ

これもまた旨そうだ~(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弁当です(^_^ゞ

弁当です(^_^ゞ
弁当です(^_^ゞ
今日は配達弁当です!といっても今日は取りに来てもらえますので!ランチは通常営業します(^o^;)よろしくお願いいたします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の釣果(^^)

今日の釣果(^^)
今日の釣果(^^)
今日のブナピーさんの長井のいかだだんごの落とし込み釣果でーす\(^o^)/イヤイヤ良いクロダイとメジナですね~\(^o^)/

今日は司牡丹の夏の純吟きましたよ~(^^)花火のラベルでなかなかおつです(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スマでーす\(^o^)/

スマでーす\(^o^)/

スマカツオですよ~\(^o^)/こいつはまた旨いんだな~(  ̄▽ ̄)

お値段もちょっと高級f(^_^;f(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良い天気です(^_^ゞ

良い天気です(^_^ゞ
今日はランチやってますよ~\(^o^)/

今日の朝どれのイワシ最高です((o(^∇^)o))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

釣りました~\(^o^)/

釣りました~\(^o^)/
釣りました~\(^o^)/
55センチのマゴチをメゴチの泳がせ釣りで釣りました~\(^o^)/キスは60匹釣りましたよ~f(^_^;

今日はキス祭りだ~(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ休みます(^o^;)

ランチ休みます(^o^;)
今日は茅ヶ崎沖にキス釣りきてまーすf(^_^;てなわけで今日はランチおやすみします(^^;)夕方からは通常営業します(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今日はぼちぼち釣れてますよ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のランチ(⌒‐⌒)

今日のおすすめランチは刺し身盛り合わせとコロッケのセット定食とイサキフライ自家製ネギ塩タレとイワシ山椒煮のセット定食でーす!


今日は日差しが強くて暑いですよ(^o^;)熱中症対策しましょうね~f(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小さい台風接近中f(^_^;

今日はこれから台風きますね~f(^_^;といってもかなり早いスピードで抜けていきそうです!

雨はぼちぼち降ってきそうですが!夜中の1時前後が一番風雨共に強くなりそうですね!

明日は朝から晴れるかな(^o^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(⌒‐⌒)

今日のおすすめランチはマイワシたたきとコロッケのセット定食と冷しゃぶみぞれあえと手羽の唐揚げのセット定食です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)



今日は団体交流戦チャレンジカップです!湘南代表はジースタイルです!まずは予選勝ち抜いて!決勝トーナメントに行きましょう(^o^;)

今日は店はおやすみします(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハモでーす\(^o^)/

ハモでーす\(^o^)/
ハモありまーす(  ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蒸し暑いですね~f(^_^;

今日から7月です(^_^ゞ
なにもしなくても体力持っていかれるようなもぁ~とした薄曇りですね~f(^_^;

こんなときはスタミナつく食べ物かな~\(^o^)/

てなわけで、今夜から鰻巻き始めまーす!ハモも今日は入りそうです!ハモのおとしや天ぷらいいですね~\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年6月 | トップページ