« 2017年7月 | トップページ

2017年8月

今日のおすすめランチ(⌒‐⌒)

今日のおすすめランチ(⌒‐⌒)
今日は平塚のマアジでーす\(^o^)/たたきでおすすめにしまーす!


今は天気良いですが!夕立にきおつけましょう_(^^;)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

藤沢フェス(^O^)

藤沢フェス(^O^)
今日は藤沢フェスが新堀ギターさんの地下でありまして!ハーフのカツサンド60個届けました~(^o^;)

若い藤沢出身のチロルと言うバンドが中心に動いたお祭りで!たくさんのバンドがきてたのしくさわいでますよ!

さっき少し覗きに言ったら元プリプリのドラムやってた冨田さんがドラムたたいてみんなでダイヤモンド歌ってましたよ!(^o^;)

冨田さんかっこ良かった~\(^.^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富山の白えび!

富山の白えび!
今日は富山の白えびありまーす(^O^)刺し身かき揚げおすすめです(^_^ゞ

新サンマもありまーす(  ̄▽ ̄)塩焼きおすすめでーす\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きた~\(^.^)/新サンマ(^^)

きた~\(^.^)/新サンマ(^^)
お盆あけ初日のランチはサンマ塩焼きでーす\(^.^)/

10本限定早い者勝ち(^o^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スッキリしない天気続きます( ̄0 ̄;)

スッキリしない天気続きます( ̄0 ̄;)
今日も夕方から営業です(^_^ゞ明日はランチから営業しますよ~(^o^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の釣果(^^)

今日の釣果(^^)
今日はキスは12匹!カワハギ23㌢一匹、ホウボウ40㌢と20㌢釣れました!(^o^;)ぼちぼち雨降りましたが頑張りました~(^o^;)

市場が休みなので!釣れて良かったでーす\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も夕方から営業してまーす(^.^)

明日微妙な天気ですが!釣りいきまーす(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さんぽちゃんと釣り(^O^)

先日ヤフーライフマガジンの取材で!江の島さんぽちゃんと釣りしてきました!(^o^;)

さんぽちゃんとの記事がヤフーライフマガジンさんに近々のるとおもいます!(^o^;)

よかったら見てくださーい_(^^;)ゞ


お盆は夕方から休まず営業してまーす(^.^)

よろしくお願いします(^o^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の釣果(^^)

今日の釣果(^^)
今日は朝から土砂降りの雨でしたが!9時頃には雨もやんで!楽しい釣りができました(^O^)

今日はキス12匹メゴチ12匹カワハギ一匹シイラ二匹でした(^O^)

今日はキスとメゴチの天ぷらとシイラのフライおすすめでーす\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ!

今日のおすすめランチ!
今日のイワシも良い感じです(  ̄▽ ̄)

今日はマイワシたたきおすすめです(^_^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(⌒‐⌒)

今日のおすすめランチは刺し身盛り合わせと自家製コロッケのセット定食と茄子挽き肉はさみフライとゴーヤと小松菜のおひたしのセット定食でーす\(^o^)/

今日は一段と暑いので!熱中症きおつけましょう_(^^;)ゞ


今日はランチ終了後!町内会の先輩たちにダーツの講習会を夕方までやりまして!その後夜は平塚に用事がありまして!行ってしまいますので!今日はランチだけ営業で夕方からはおやすみします(^o^;)

10日木曜は通常で!11日から16日まで夕方からの営業のみになります!よろしくお願いします(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(⌒‐⌒)

今日のおすすめランチは刺し身盛り合わせと若鶏唐揚げのセット定食と茄子のそぼろ煮と豚バラアスパラ巻きフライのセット定食でーす\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮城県の和牛!

宮城県の和牛!
仙台和牛のともさんかくです(  ̄▽ ̄)

良いサシが入った良い肉です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はまた暑い~f(^_^;

今日はまた暑い~f(^_^;
今日のおすすめランチはのり○○君の釣果(^^)カワハギの煮つけおすすめにしてまーす(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はおやすみします(^o^;)

今日はおやすみします(^o^;)
今日はおやすみします(^o^;)
今日はおやすみします(^o^;)
八ヶ岳は雲にかぶって見えませんね~(^o^;)

今日は実家にきてまして!一日営業はおやすみします(^^;)明日のランチから通常営業します(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の釣果(^^)

今日の釣果(^^)
今日のかいさんの釣果でーす(^O^)立派なホンガツオでーす(^O^)こりゃたたきですね~\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の釣果(^^)

今日の釣果(^^)
実は夏が旬カワハギでーす(^O^)産卵期のこの時期の身はとても美味しいでーす(^O^)
ただ卵がお腹に入ってるので!肝があまりないです!特にメスは少ないかな~f(^_^;オスは入ってるんですけどね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また雨ですね~f(^_^;

また雨降ってきましたよ~(^^)
今日も元気通常営業でーす\(^o^)/

ハモがあるので土瓶蒸しやりまーす(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すごい雨でした( ̄0 ̄;)

すごい雨でした( ̄0 ̄;)
イヤイヤすごい雨でした~(^o^;)
ぼちぼち峠は越えたようですね~(^^)

今日もまたはもありまーす(^.^)

今日から8月です(^_^ゞ
元気だして行きますか~(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ