« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

ハチビキ(^O^)

ハチビキ(^O^)
ハチビキは水深百メートル前後でメダイやマダイ狙いのゲストで良く釣れますね!白身ですが!秋は脂が乗ってきて旨いですよ~\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチやってまーす(^o^;)

今日もランチやってまーす!サンマ塩焼きおすすめです(^_^ゞ

明日は釣游亭バーベキューです!天気もかなり良いみたいです!熱中症対策も皆さんしましょうね~\(^o^)/


バーベキューは当日参加大歓迎です!みんなで秋の良日を楽しみましょう(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

炊き込みありますよ~\(^o^)/

松茸とひらたけの炊き込みごはんありますよ~(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

配達ですf(^_^;

配達ですf(^_^;
今日は配達です(^^)てなわけで戻り次第の営業です(^_^ゞ

今日は松茸とキノコの炊き込みごはんです!ランチもですよ(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ休みでした(^o^;)

今日はランチ休んでちょっと医者行ってきました(^o^;)
ひざのレントゲンとりまして!骨は大丈夫でしたけど!半月板が・・・・

イヤイヤ膝から水がかなり抜けましたね~(^o^;)

てなわけで夕方からは営業します(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(⌒‐⌒)

今日のおすすめランチは北海道のマイワシたたきと自家製コロッケのセット定食と!!!!肉とうふと若鶏竜田揚げのセット定食です!

来週の日曜は(10月1日)釣游亭バーベキューでーす!天気もいまのところ大丈夫そうですね(^^)皆さんの参加おまちしてます(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カワハギあります!

カワハギあります!
あまり釣れませんでしたが!ぼちぼちカワハギありますよ~\(^o^)/きもパンでーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残念ながら(^o^;)

昨夜の雨のが悪いねか!かなり食い渋りでした(^o^;)

しかたないか~f(^_夕方からは営業します(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋分の日!

暑さ寒さも彼岸まで!今日境に明日からちょっとづつ昼間が短くなりますね~(^o^;)

祭日ですのでランチの営業はありません!てなわけで、ちょっと微妙な天気ですが!釣りに行ってきま~す(^O^)

夕方からは営業します(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ!!

今日のおすすめランチは刺し身盛り合わせと茄子挽き肉はさみフライのセット定食とサンマ塩焼きと若鶏竜田揚げのセット定食です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

墓参り(^^)

墓参り(^^)
墓参り(^^)
今日は嫁さんの実家に墓参りです!といっても、3時には藤沢戻りますので!夕方からは営業します(^^;)

今日はよい天気でーす\(^.^)/実家から前に富士山!後ろに八ヶ岳が綺麗に見えますね~(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のランチ(⌒‐⌒)

今日のおすすめランチは刺し身盛り合わせと自家製コロッケのセット定食と、マイワシ山椒煮と自家製メンチカツのセット定食です!(^^)

お彼岸の入りですね~(^.^)てなわけで明日は実家に墓参り行きますのでランチはお休みします(^^;)夕方からは営業します(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あきの味覚\(^.^)/

あきの味覚\(^.^)/
立派な松茸でーす(^O^)
土瓶蒸しや焼き松茸おすすめでーす(^O^)
ひやおろしと土瓶蒸し(^^)秋本番ですね~(^.^) 

今日はサンマもありますよ~\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和牛入りました~\(^o^)/

和牛入りました~\(^o^)/
栃木県の黒毛和牛です!部位はとも三角ですよ~\(^o^)/あぶり焼きでおすすめでーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいにくの天候ですが(^o^;)

こんな天候ですが!今日明日は夕方よら営業します(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少しですが(^o^;)

少しですが(^o^;)
塩辛作りました~\(^o^)/今年はスルメイカ少ないから貴重でーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のランチ(⌒‐⌒)

今日のランチ(⌒‐⌒)
今日のランチはマイワシ塩焼きでーす\(^.^)/サンマが高いし少ないので!イワシに頑張ってもらわないとね~\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富山県のしろえび!

富山県のしろえび!
しろえびでーす\(^.^)/お刺身、かき揚げおすすめです(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウサギアイナメ(^O^)

ウサギアイナメ(^O^)
北海道産のウサギアイナメです!通常のアイナメよりやや大きくなります!今日ので40センチ越えてますね!

刺し身や唐揚げでおすすめでーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(⌒‐⌒)

今日のおすすめランチ(⌒‐⌒)
今日のおすすめランチは刺し身盛り合わせとコロッケのセット定食と味噌カツと春巻のセット定食です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶり箱根(^O^)

久しぶり箱根(^O^)
久しぶり箱根(^O^)
久しぶりに箱根をバイクで楽しんできました~(^.^)

帰りに昔よく寄りました定食屋さんによってまーす(^o^;)てなわけで今日はおやすみでーす\(^.^)/

明日からは通常営業します(〃⌒ー⌒〃)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

微妙な天気ですf(^_^;

明日からはまた晴れそうですね~(^.^)

明日は昼夜共におやすみします(^^;)

近所の河川がだいぶはぜが遡上してますね!平塚まで行かなくても今年は近所で釣れそうです(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すこーい(^o^;)

すこーい(^o^;)
カワハギきもパンパンでした~\(^o^)/きも和えと言うよりきもだけでつるんと食べれる位に新鮮濃厚でーす!(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(⌒‐⌒)

今日のおすすめランチは刺し身盛り合わせと自家製コロッケのセット定食と牛肉のカツと丸なす田楽のセット定食です!

今日の刺し身はカワハギ入りまーす\(^.^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の釣果(^^)

今日の釣果(^^)
今日のふな○○さん釣果カワハギでーす! 東京湾のカワハギはすでにきもパンです(^^)

お刺身、なめろうおすすめでーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜松の酒(^^)と松茸まつり~\(^.^)/

浜松の酒(^^)と松茸まつり~\(^.^)/
浜松の酒(^^)と松茸まつり~\(^.^)/
出世城ひやおろし純米吟醸と瀧澤ひやおろし純米吟醸きました~\(^o^)/

松茸沢山仕入れました~(^o^;)今日は焼き松茸と松茸土瓶蒸しおすすめでーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(⌒‐⌒)

今日のおすすめランチはイシモチ塩焼きでーす\(^.^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)


| | コメント (8) | トラックバック (0)

釣游亭バーベキュー!

今年も釣游亭バーベキューやりまーす(^^)場所は昨年同様引地川周辺です!10月1日バーベキュー参加のかたは!釣游亭に連絡下さい!よろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟の酒(^^)

新潟の酒(^^)
新潟の越後鶴亀ひやおろし純米吟醸です!

秋はまたいろいひやおろしがきますよ~\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も雨ですかね~( ̄0 ̄;)

今日は微妙な天気ですが!明日から晴れますよ~(^.^)

てなわけで今日のおすすめランチはアジの塩焼きでーす\(^.^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カワハギは(^o^;)

カワハギは(^o^;)
今日はカワハギ7匹でした(^o^;)イヤイヤカワハギ釣りは難しいな~(^^)

今日は親方からカツオやイナダをまわしてもらいましたので!魚は色々ありますよ~\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

曇りで北風でーす\(^.^)/

曇りで北風でーす\(^.^)/
曇りで北風でーす\(^.^)/
ちょっと寒いくらいの朝ですね!

てなわけで今日は今期初のカワハギ釣り行きます(^o^;)

さて釣れますかね~(^.^)

先ずは一枚、そこから10枚めざして頑張りまーす\(^.^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はおやすみします(^^;)

今日はおやすみします(^^;)
今日は実家に来てまして!芝刈り中( ̄0 ̄;)

てなわけで今日はおやすみします(^^;)

明日は朝から今期初のカワハギ釣りに行きます_(^^;)ゞてなわけでランチはやらずに夕方からの営業です(^_^ゞ

よろしくお願いします(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひやおろしの季節です(  ̄▽ ̄)

ひやおろしの季節です(  ̄▽ ̄)
ひやおろしは米鶴、若戎(わかえびす)飛良泉(ひらいずみ)
です(  ̄▽ ̄)これからまたいろいろと入りますよ~(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月です(  ̄▽ ̄)

イヤイヤ今日から9月ですね~(^o^;)昨日今日と涼しくて!9月と言うより秋本番みたいですね!

まだまだ残暑きますけどね~( ̄0 ̄;)

てなわけで今日のおすすめランチはサンマ山椒煮です(  ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »