« 2017年9月 | トップページ

2017年10月

ヒラソウダ!

ヒラソウダ!
ヒラソウダ!
やはり寒いのでかんすけ導入しました~\(^o^)/

寒いときは燗が良いよね~(^^)月日は関係ないよね~(^^)

今日は40センチオーバーのヒラソウダカツオでーす!こいつは旨いぞ~\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

凄いマイワシ(^o^;)

凄いマイワシ(^o^;)
メチャクチャ立派なマイワシでーす\(^.^)/ランチは塩焼きでおすすめにしまーす(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の釣果(^o^;)

今日の釣果(^o^;)
今日はカワハギ19枚でした!
明日からまた天気微妙です!風邪引かないようきおつけましょう_(^^;)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)



イヤイヤ今日は良い天気でーす\(^.^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっとやみましたね~\(^o^)/

やっと雨がやみましたね~f(^_^;明日は晴れるみたいですが!ちょっと北風強いかもf(^_^;

洗濯は明日チャンスと木曜からまたあめかな~!

週末は釣り厳しいかもね~( ̄0 ̄;)

台風か~f(^_^;ウネリガどんな感じかかな~(^o^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キハダでーす(^O^)

キハダでーす(^O^)
キハダでーす(^O^)
80センチのキメジ!ですよ(^^ゞ

仲間が釣ってきてくれました~\(^o^)/

さてこれからさばかなきゃね~\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はお休みです(^_^ゞ

今日はお休みです(^_^ゞあいにくの天候ですね~f(^_^;

急に寒くなったせいか微妙な足の痛みと言うか違和感ありますね~( ̄0 ̄;)


今日は珍しく一日おとなしくしてました~f(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒いです~(^o^;)

寒いです~(^o^;)
とちぎ和牛部位はともさんかくです(^^)

ほどよいさしでうまそうだ~(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のランチの刺し身は(^^)

今日のランチの刺し身は(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋雨前線停滞中( ̄0 ̄;)

太平洋沿岸に前線が停滞してまして!4、5日雨が続きそうですね~(^o^;)気温も低いので風邪ひかないようきおつけなきゃね~(^o^;)

自分はあんまり風邪引かないんだよな~( ̄0 ̄;)

なんとかは風邪引かないってね(^^ゞ


今日も元気にランチやってまーす(^o^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(⌒‐⌒)

今日のおすすめランチは刺し身盛り合わせとコロッケのセット定食と肉とうふと芝エビ唐揚げのセット定食です!

今日も暑いですよ~!f(^_^;

明日からの気温の変化にきおつけてね~( ̄0 ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8時ラストです(^_^ゞ

今日は自分の都合でラストオーダー8時です!

よろしくお願いします(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もよい天気でーす\(^.^)/

今日のランチは刺し身盛り合わせとなすみそ田楽のセット定食と串カツとサンマ山椒煮のセット定食です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(⌒‐⌒)

今日のおすすめランチはサンマ塩焼きと自家製コロッケのセット定食と茄子挽き肉はさみフライと芝エビ唐揚げのセット定食です!

今日は暑いですよ~(^o^;)
10月ですが水分補給忘れずに~( ̄0 ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕方から営業です(^_^ゞ

今日!明日は夕方からの営業です(^_^ゞよろしくお願いしまーす(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本マグロ(^O^)

本マグロ(^O^)
今日はなべさんの本マグロありまーす\(^.^)/

ネギトロはランチでも使っちゃいますか~(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいにくの天候ですf(^_^;

イヤイヤ雨ですね~f(^_^;

明日の午前中まで微妙かな~(^o^;)

今日は静かな~(^o^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウメイロ(^O^)

ウメイロ(^O^)
ウメイロでーす\(^.^)/白身ですが甘味の強いとても旨い魚でーす!今日はカワハギもあるし!おすすめいっぱいでーす!

おぎ○さんから福井のお酒届きましたたー(^O^)福井のお酒と言えば、KRですよ~(^o^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のランチ(⌒‐⌒)

今日のランチ(⌒‐⌒)
今日のおすすめランチはマイワシとサンマの山椒煮でーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

江戸前穴子!(^O^)

江戸前穴子!(^O^)
江戸前穴子!(^O^)
江戸前穴子です(^^)今日は白焼き!天ぷらおすすめです(^^)

秋真っ只中!ひやおろしラストスパートでーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ休みましたf(^_^;

夕方からは営業します(^^;)よろしくお願いしまーす(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れさまでした(^o^;)!

今日は皆さんバーベキューお疲れさまでした(^o^;)天気も恵まれとても楽しかったですね~\(^o^)/

また来年もよろしくお願いしまーす(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)




| | コメント (3) | トラックバック (0)

穏やかだ~(^^)

穏やかだ~(^^)
穏やかだ~(^^)
朝は気持ちいいですね~\(^o^)/駐車場開きましたよ~\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます(^o^;)

おはようございます(^o^;)
今日はバーベキューでーす!場所はキープしましたよ~\(^o^)/天気も良さそうだし!今日は楽しみましょう(^^)

まださむ~f(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年9月 | トップページ