« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »

2017年11月

今日は配達です(^^)

今日は配達です(^^)
今日は配達です!ランチは12時開店です!よろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の営業(^_^)

すいません!今日の営業は夜8時ラストオーダーですf(^_^;)

よろしくお願いしますf(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はよい天気で暖かいo(^o^)o

今月も明日で終わりです(^^)今年も後1ヶ月f(^_^;
いろいろと楽しんでいきたいな~(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仙台和牛o(^o^)o

仙台和牛o(^o^)o
今日の黒毛和牛は仙台和牛でーす(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の釣果!

今日の釣果!
今日の釣果!

今日のむら⚪⚪さんとおお⚪さんの釣果でーす(〃⌒ー⌒〃)ゞ

メジナとシマアジとアマダイイナダにメイチダイ(^^)今日は魚がいっぱいでーす(^-^)v

メジナはしゃぶしゃぶかな~(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯なおりました~(^^)

時間かかりました~!Σ( ̄□ ̄;)

これから戻って店開けますf(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯の調子が(^o^;)

ちょっと携帯の調子が悪くて!

やっとアップ出来ました(^o^;)


これからau行ってきまーす(^O^)

今月はや

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は早終い(^o^;)

今日は早終い(^o^;)
今日は2時からありますイベントの配達がありまして!12時半にはランチ終了します(^^ゞよろしくお願いします(^^ゞ

ちなみに今日のランチはなべさんの本マグロネギトロでーす( ̄▽ ̄)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も夢の季節(^O^)

今年もみんなで夢を買いませんか~\(^o^)/
そんな季節になりました~(^O^)またみんなで買いましょう~(^^)

さて今年の配当は・・・フフフ( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は夕方からの営業です(^_^ゞ

微妙な天気ですが(^o^;)

暗きなるのも早くなりましたね~\(^o^)/

てなわけで今日は18時より営業スタートです(^_^ゞよろしくお願いします(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はいい夫婦の日(^o^;)

今日はいい夫婦の日(^o^;)
今日のランチはカマスでーす(^^)良い夫婦の日なので!カマスでかまします(><)(><)((o( ̄ー ̄)o))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は(^O^)

今日はがちこの誕生日でーす\(^.^)/おめでとうございます(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日のランチ(^^)

今日はかなり冷えますから、温かい肉すきとうふや関東炊きおすすめでーす(^^)出汁がしみたはんぺん旨いですよね~(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はお休みです(^_^ゞ

本日の営業はお休みです(^_^ゞ今日は仲間の結婚披露宴パーティーに行ってきまーす!

お祝い事はいいですね~\(^o^)/

楽しみ楽しみ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も色々と(^O^)

今日も色々と(^O^)
今日も色々と(^O^)
今日もぼちぼちお酒きましたよ~\(^o^)/秋のお酒から冬の酒へと秋の素材から冬の素材!だんだんと冬が近づいてきましたね~(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マアジ(^O^)

マアジ(^O^)
今日のランチはマアジたたきでーす!豊後のマアジでーす\(^.^)/
たたきにぴったり(^-^)

今日はイベント参加のため1時で店閉めます(^^ゞよろしくお願いします(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カワハギ釣り大会(^O^)

来週26日日曜は第二回釣游亭カワハギ釣り大会がありまーす!大会と言っても競うわけでなく、みんなで楽しくカワハギ釣りしようと言った大会です(^^)今からでも参加できると言う方はぜひ釣游亭に連絡下さい(^^)よろしくお願いします(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニシン(^O^)

ニシン(^O^)
立派なニシンですね~!ニシンは刺し身やなめろうでおすすめでーす(^O^)甘鯛の土瓶蒸しやスマガツオもおすすめでーす(^^)

今日も元気に夕方の営業スタートします(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の釣果(^o^;)

今日の釣果(^o^;)
今日のおお○さんの釣果でーす(^O^)

昨日の甘鯛もありますし今日は甘鯛メニュー満載ですね(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甘鯛釣りf(^_^;

甘鯛釣りf(^_^;
今日は甘鯛釣りに行ってきました~(^o^;)と言ってもなかなか釣れませんでしたが!ぽつぽつは釣れました!酒蒸しお刺身おすすめです(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)



今日入荷の日本酒と今年もこの季節ボジョレー・ヌーボーです!

ボジョレーは2本ありますので!ご希望の方はぜひ季節ものなんで\(^.^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

微妙な天気ですよ~(^o^;)

微妙な天気ですよ~(^o^;)
もう雨は降らないかな~(^o^;)と思ってますが微妙な天気ですね~f(^_^;

今日もランチからスタートしてまーす!今日は小田原水上げのマアジ塩焼きおすすめです(^_^ゞ

ひと○ちゃんからいただきました里芋で筑前煮も作りました~\(^o^)/こちらもおすすめでーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝晩冷えますね~f(^_^;

今日は通常営業です(^_^ゞ

今日も白子ありまーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綺麗ですよ~(^^)

綺麗ですよ~(^^)
イヤイヤクリスマス一色でーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はお休みです(^_^ゞ

今日はお休みです(^_^ゞ
今日はお休みです(^_^ゞ
今日は一日お休みです(^_^ゞ

ちょっと現実から離れてきまーす(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボラの白子\(^.^)/

ボラの白子\(^.^)/
立派なボラの白子でーす!焼き白子メチャクチャ旨いですよ~(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白海老!

白海老!
富山県の白えびでーす(^^)刺し身!かき揚げおすすめでーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超新鮮(^^)(^^)

超新鮮(^^)(^^)
立派なニシンですね~!今日はランチの刺し身につかいまーす(^^)

白子が入ってるので!夕方からの営業でかるく炙ってだそうかな~(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日のランチ(^^)

今日のランチ(^^)
今日はイワシでーす!ほどよく脂がのってうまそうですね~\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

静かな日曜(^o^;)

今日はまたちょっと冷え込んだ静かな日曜ですね~f(^_^;

今月は今日以外の日曜はお休みです(^_^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も夕方から営業です(^_^ゞ

今日も夕方から営業です(^_^ゞ
今日も夕方から営業です(^_^ゞ
ちょっと風が強くなってきましたね~(^o^;)

今日は鹿児島の薩摩牛入りました~\(^o^)/


昨夜は皆さん乾杯しに来てくれてありがとうございました!8年目突入で今後も頑張って営業して行きまーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は特(^^ゞ

今日はいつもブログを見ていただいてるお客さまや常連さまにかんしては!特別価格で営業します(^^;)

ぜひ食べに飲みに来てくださーい(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は七周年で(^^)(^^)

今日はみんなで乾杯したいでーす!まだ今後も頑張って営業して行きますので!よろしくお願いしまーす(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甘鯛!

甘鯛!
今日は甘鯛おすすめでーす(^O^)頭は酒蒸し!身は、お刺身かかぶら蒸しですね~\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の富士山!

今日の富士山!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は夕方からの営業です(^_^ゞ

今日は夕方からの営業です(^_^ゞ
今日は今期初の甘鯛釣り行きまーす(^o^;)久しぶりなので!釣り方思い出さなきゃね~f(^_^;

釣れるといいな~(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の営業f(^_^;

今日の営業は夜8時半で一度なか抜けします!一応通常営業は8時半で終了します(^^;)

すいません!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七周年でーす(^O^)

七周年でーす(^O^)
七周年でーす(^O^)
10月も終わり8年目突入でーす(^O^)

てなわけで今週末金曜、土曜日は七周年のサービスを何かしらしたいと思います!

日頃釣游亭にお越しの皆様!もしよければみんなで完敗しましょう\(^.^)/


いや~7年早かったな~f(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »