« 2017年11月 | トップページ

2017年12月

しぼりたて(^o^)

しぼりたて(^o^)
しぼりたて生もきましたよ~(^^)北海道の男山と兵庫県の八重垣でーす(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の釣果( ̄∇ ̄*)ゞ

今日の釣果( ̄∇ ̄*)ゞ
今日のかいさんの釣果でーす(^^)ヒラスズキにアマダイですね~(^^)

いやいや今日も旨い魚がたくさんあるぞ~(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒラメ(^^)

ヒラメ(^^)
みつ⚪さんがヒラメゲットでーす(^^)やりましたね~(^^)
今日はカワハギとヒラメだ~o(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カワハギf(^_^;)

カワハギf(^_^;)
今日ののり⚪⚪君の釣果でーす(^^)

カワハギいっぱいですね~(^^)刺身、鍋もおすすめでーす(^^)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(^^)

今日のおすすめランチは刺身盛り合わせと自家製コロッケのセット定食と!ピーマン肉詰めフライと豆苗の豚バラ巻き蒸しのセット定食ですo(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

珍味でーす(^^)

珍味でーす(^^)
珍味でーす(^^)
ボラの白子有りまーす(^^)焼き白子めちゃくちゃうまいぞ~o(^o^)o

自家製からすみ添えちゃおうかな~o(^o^)o

あとハチビキですね!この時期はほんのり脂が乗って旨いですよ~(^^)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い~f(^_^;)

寒い~f(^_^;)
いやいや寒いですね~f(^_^;)明日もかなり寒そうですよ~!( ̄□ ̄;) 

今年も後三週程で終わりますね~(^^)再来年の春で平成も終わっちゃいます゜゜(´O`)°゜次はどんな年号ですかね~f(^_^;)


てなわけで今年も後少し!元気に営業していきまーすo(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マアジ(^^)

マアジ(^^)
豊後のマアジでーす(^^)いやいや良いあじですね!
てなわけで今日はランチで豊後アジたたきおすすめでーす(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は営業します(^^)

今日は夕方から営業でーす(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の釣果!

今日の釣果!
今日ののり⚪⚪君の釣果でーす(^^)カワハギぼちぼちですよ~(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は配達弁当です(^^)

今日は配達弁当です(^^)
今日は配達弁当です(^^)
今日は配達がありまして!ランチは12時開店予定です(^^)

よろしくお願いしますf(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポツポツ雨ですね~f(^_^;)

ポツポツ雨ですね~f(^_^;)
ポツポツ雨ですね~f(^_^;)
遊行通りもイルミネーションがきれいですよ~o(^o^)o
今日もしぼりたてきましたよ~o(^o^)o燗酒も良いけどしぼりたて生の冷たい酒も良いですよ~(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとバタバタでした~f(^_^;)

今日は開店時がちょっとバタバタで❗ランチのアップができなかった~f(^_^;)

今日はイワシのたたきとうま煮おすすめでした~o(^o^)o

夕方からも元気に営業しま~す(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒いですね~f(^_^;)

いやいや日に日に冬らしくなってきましたね~f(^_^;)

江ノ島の裏磯、表磯、新堤は当分釣りできませんね~f(^_^;)

立ち入り禁止になってますから!立ち入ってはだめですよ~(^^)釣れるからは理由になりませんよ~(^^)

またよい釣りばに復活したら行きましょうね~o(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カワハギf(^_^;)

カワハギf(^_^;)
カワハギは29枚カサゴやほうぼうなども釣れましたが!お刺身サイズ4匹ほどで後は寄せ鍋に入れるサイズかな~f(^_^;)

半分はリリースしてきました~(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

釣れるかな~(^^)

釣れるかな~(^^)
冬の日の出ははきれいですね~o(^o^)o

てなわけで江ノ島沖に行ってきまーす(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あらばしり(^^)

あらばしり(^^)
真澄のあらばしりでーす(^^)今日は江戸前穴子の白焼きも有りまーすo(^o^)o

明日はカワハギ釣りに行ってきまーす(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(^^)

今日のおすすめランチ(^^)
今日のおすすめランチ(^^)
今日のおすすめランチは刺身盛り合わせとコロッケのセット定食とさんま山椒煮とメンチカツのセット定食ですo(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おせち献立(^^)

おせち献立(^^)
おせち献立です(^^)今年はおせちがまだ有りまーす!ちょっと買ってみようかな~(^^)なんて方はぜひお店に連絡ください!!

お待ちしてまーす(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおすすめランチ(^^)

今日のおすすめランチ(^^)
今日のおすすめランチはしいたけ肉詰めフライとふろふき大根のセット定食とわかどり白菜うまにとマグロ刺身のセット定食ですo(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お休みしますf(^_^;)

今日はお休みします!明日から28日まで休まず営業予定です(^^)よろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりさんま(^^)

久しぶりさんま(^^)
久しぶりさんま塩焼きランチでーす(^^)

ぼちぼちさんまも終わりですが!今日のはヒレピンの良いさんまでしたのでおすすめにしました~o(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢の締め切りは(^^)

みんなで買う夢の締め切りは18日月曜日でーす(^-^)v今年もひろ⚪君にお願いして!銀座のチャンスなんちゃらで買ってきてもらいまーすo(^o^)o
皆さんよろしくお願いしますf(^_^;)!!
     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はむつの煮付けランチでーす(^^)

12月スタートですよ~!Σ( ̄□ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年11月 | トップページ